【14kg痩せ】ボッコリお腹がぺったんこ♡ オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

自分のカラダを好きになる♡

ダイエット&ボディメイク「女性らしい体作り」に特化した

トレーナーのマリです照れ

(自己紹介→こちら

 

 

年にたった3回だけの募集!!

オンラインダイエット

「美食動源」次の11期生

※日曜クラスは募集4日で満席となりました。

※水曜クラス残枠3のみ♡

詳細

 

 

 

前回のYちゃん

オンライン4ヶ月の

正面変化♡とっても美しかったですよね

前回記事

本当にお腹のセルライトやばかった笑い泣き

image

※卒業から1ヶ月の今、アフターフォロー継続でさらに痩せてるんですよ口笛

 

 

 
 
 
 
 
 
というわけで
今日は横からの変化見ていきましょう♡
 
アラフォーYちゃん
関東から参加の会社員
 
 
 
 
 
スタート時に送ってくれたお身体写真
↓こちら↓口笛
写真を見るだけで
わかる。
カラダの巡りの悪さと冷えてる肉質真顔
ザ痩せにくい状態!!
(逆に言えば、正しいケアと方法をやってくれたらめっちゃ変われる状態ラブ
 
 
 
 
生徒ちゃんに
私が最初にお聞きする質問。
「今のお身体を見て、どこをどうしていきたい??」
 
 
 
これ超大事なこと。
 
 
自分のカラダを変えるのは自分です。
だからしっかりと未来のカラダを思い描くこと。
 
 
 
 
Yちゃんの未来希望↓(2020年7月末時点)
 
 
「キレイになりたい!!」
照れ
ウンウン♡
その気持ちを持ってくれたら大丈夫♡
 
「変わりたい」という気持ちがあれば
女性はいつからでも変われるから♡
 
 
 
Yちゃん
その原動力で
素直に行動してくれたからラブ
びっくりする未来が待っていたでしょ♡
 
 
 
 
 
 
 
オンライン美食動源
4ヶ月後
 
じゃん♫
 
 
 
 
【横】爆  笑アップ
image
 
 
Yちゃんのコメントもすごい変化♡
 
「本当にこれ私〜????」
「こんなに変われるなんて、正直思わずでした。」
 
 

 
照れどやw
 
 
ね♡
素直に行動したら変われるよ♡
 
とっても素直に行動してくれた
Yちゃんの未来は「予想以上」だったみたいラブ
 
 
 
 
変わりたいなら
さっさと
変わると決めること照れ
 
 
 
 
 
 
それでは
私の大好きなビフォーアフター解説を
少し♡
 
 
Before
✔︎巻き肩
✔︎反り腰(腹筋のなさ、柔軟性のなさ)
✔︎怒り肩
✔︎前もものハリ
✔︎巡りの悪さ
✔︎便秘気味
(※加えて昔から膝と股関節の調子が悪いガーンスクワット系は一切できませんキョロキョロ
image
 
真顔結構な反り腰なんだけど
それに気づいてなかったYちゃん笑い泣き
 
ファーストステップの
大事なストレッチをお願いしたら↓
image
 
素直w
 
 
 
 
 
<ビフォーアフター>
✔︎二の腕痩せ!
✔︎お腹痩せ!
✔︎太もも痩せ!
というか全部痩せ口笛
※アンダーバストサイズダウン&バストサイズはキープアップ
 
パッツパツだった
短パンがゆるゆるでしょラブラブ
 
<姿勢も改善>
✔︎反り腰改善
✔︎前もものハリ改善
✔︎怒肩改善
肩を下に下げて首をすっきりと。
優しく華奢な印象の肩・首ラインに♡
✔︎巻き肩も後ろに入ってきました♡
(現在、もう少し改善中照れ
 
 
 
 
 

いやーしかし

お腹とか二の腕とかお尻とか

すごい変化アップアップアップ

拡大

 
 

さらに拡大

全体的な肌の質も変わってるのがわかりますね照れ

 

 

下半身クローズアップ

お腹・・・・・笑い泣き

腸内環境の改善様様

お尻やら太ももやら

もー真顔激変ラブ

 
 
 
 
こんなに変われるなんて
 
そんな未来のカラダ♡
もう今めちゃくちゃ幸せそうに
毎日を楽しんでるの♡
「こんなの人生で初めてです!!」
っていうことが
2021年のYちゃんには
たくさん起きてる様ですよ口笛
 

 

 

 

 

 

あなたの4ヶ月後の

お身体はどのくらい美しく変わる予定ですか??

 

 

 

 

 

Yちゃんみたいに

360度細胞から美しく変わりたい!!

今年こそ人生最後のダイエットにする!!

そう決めたら♡

 

 

 

 

 

 
自分のカラダを好きになる
自分史上最高・最幸のカラダを作る
4ヶ月!!!
 
 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!