冬だったら太っても良いのか?? オンラインでダイエット | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つの「提供メニュー」→こちら

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

年にたった3回しか募集しない!!

オンラインダイエット

「美食動源」10期生

お申込開始!!→詳細

※2020年に痩せるラストチャンス♡

 

↓無料カウンセリング↓


**

 

 

 

 

秋も一気に過ぎてしまいそうな

10月中旬照れ

 

 

 

 

 

 

薄着の季節が終わり

Tシャツ、ノースリーブのシーズンも終わりました。

 

 

 

 

 

 

「夏も終わったし♫厚着で隠せるし口笛

「来年の夏は痩せよーーっと♫キョロキョロ

 

なんて、

「隠せる」冬。

「太って当たり前の」冬。

と思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、はっきり言いますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

その積み重ねが

おデブの元。death。🐖

 

 

 

 

 

 

確かにこの季節

二の腕を出す機会はなくなります。

くびれやヒップもダボダボに身を包めばわからない♡

(いや、、、そもそも私も夏にこんな格好で外歩いてないですが)

 

 

 

 

 

 

いやいや口笛

ニットってなかなかですよw

 

 

 

 

 

思い出してください。

ニットってモコモコ。ふわふわ。膨張色多し。

ニットワンピって、めちゃくちゃカラダのラインが出る。

 

そんなの着なければ良い?

寒いから厚着したとき

コートやジャケットを上に羽織ったら

布の縫い目がパツーん。ってしてたら笑い泣き切なくなりませんか?

 

 

 

毎年、本当はブーツを履きたいのに

パッツパツだから買わない・・・なんてしてませんか?

 

 

 

 

 

 

あと。

先日、食事したときに

男性陣から話題を振られたのは笑い泣き

 

「ニットを着た女性の背中の肉の段々におかんを感じる」

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、履きたいのに。

本当は、着たいのに。

本当は、後ろ姿もキレイでいたいのに。

 

 

 

 

 

 

 

諦めていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めきれませんでしたw

My ビフォーアフター

image

image

 

 

 

 

 

 

 

本当に着たい服を選びたいし。

自分のカラダを鏡で見てイライラしたくないし。

写真を見るたびに衝撃を受けたくないし。

 

 

 

 

 

 

だから

生徒様たちのお身体も♡

 


 

 

 

 

 

 

 

冬だからこそ

華奢なシルエットを

冬から来年の春服・夏服のお身体準備を

していきます♡

 

 

 

↓生徒様の背中のシワは断固として除去↓

 

 

↓サイズはダウンダウン↓

 

 

 

↓ハミ肉は消去消去消去↓

↓鎖骨はくっきり真っ直ぐ↓

 

 

 

↓二の腕はほっそりほっそり↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の脂肪は2020年のうちに脱ぎ捨てましょう。

2021年は新しい自分、さらにキレイでもっと可愛い自分のカラダ♡

 

 

 

 

 

そんなカラダで

迎えましょう爆  笑

 

 

 

 

 

美食動源10期生で

一緒にカラダを作りましょう♡

(※年にたった3回しか募集はありません)

 

 

 

オンラインでダイエット

「美食動源」

詳細

 

↓無料カウンセリング↓


 

 

自分のカラダに惚れ直す♡

image

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!