【ダイエットの停滞期】最強の「くびれ」一人じゃないから乗り越えられた!痩せた!変われた! | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

特別企画開催中♡

Instagramライブアカ→eatmove_beauty_diet

image

 

 

 

 

 

 

ラブ爆  笑

↓♡卒業生の360度・最強くびれ♡↓

(年にたった2、3回しか募集しない「美食動源」問い合わせを多数いただいてますが💦次の19期はもうすぐなので少々お待ちを♡土曜・火曜クラスを考えているので、「美しく痩せたい人」は、予定開けておいてねー)

 

 

 

 

 

 

ダイエットやボディメイクを

一人で’頑張って’いたり’悩んで’いたり

とても不安になりますよね。。

 

 

 

すごくわかります。

「もう一生私は痩せないんじゃないか・・」

過去10kg太ってしまった時。

私自身はそう思いました。

 

「もうやだ涙笑い泣き」と。

 

 

 

 

 

 

だから

私は美食動源では

個々人のフェーズに合わせてサポートを欠かしません。

てへぺろ

 

 

 

 

一人だから続かない

一人だから結果がでるところまで行けない

そこを変えていかないと!!

 

 

 

 

 

2018年10月12日に書いていた記事が

ドンピシャだったので

過去記事を再アップしますね♡

 

 

 

 

題名

「一人では乗り越えられなかった停滞期」

 

3期生のYRちゃん(30代)
3ヶ月目の途中経過時の記事ですニコニコ
 
 
↓ここから過去記事↓
*********
 
 
さてさて♡
オンライン3期生の
YRちゃん♡
(前回記事→こちら
2カ月変化はこちら→、 、 
3ヶ月変化はこちら→
(ちなみに地元のパーソナルに通われていたみたいだけど、全然変化しなかったらしい昇天
 
 
 
✔︎超絶キレイなくびれを作り中で
 
 
✔︎美肌も手にいれて
✔︎たくさん褒められて
✔︎洋服選びが楽しくてしょうがなくなって
✔︎自分の体を好きになった
 
 
 
 
いい感じですね♡
 
 
 
 
横から見ても
お腹がどんどんぺったんこ!!
 
二の腕も細く♡
 
ただいま姿勢・骨盤傾斜も改善中♫
 
 
 
 
 
後ろから見ても
 
◯肩甲骨周りがスッキリとしたし!!
◯腰のお肉も減ってスッキリくびれ
◯背中全体のお肉がなくなった
→背中の真ん中にまっすぐ美しいライン♡
 

 
 
 
 
 
見た目は確実に変わっている。
 
体重も体脂肪率も順調に減っている。
 
体調もバッチリ良い。
 
 
 
 
 
 
 
しかし!!
9月から何だか・・・
 
停滞期!!!!
 
 
 
 
うん^^
ダイエットあるあるですね。
 
 
 
停滞期が無い人もいるし
停滞するタイミングも違うし
色々なのですが。
 
 
 
 
まさに
YRちゃん
3ヶ月目から停滞・・・
 
 
 
 
 
でもね♡
大丈夫♡
ただの’停滞’だからw
 
 
 
 
 
 
 
YRちゃん
’この続く停滞期が苦しい。’
 
’でも、
まりちゃんにアドバイスもらえて
今はやること
基本の基を淡々と続けようと思えた。
 
一人だと心折れてたから
ほんとまりちゃんがいてくれてよかったー!
 
 
 
 
ほんと^^
一人で
孤独なダイエッター
 
自己流で
すぐに陥る停滞期
 
 
だと、、、
不安で結局そこを乗り切れずに
リバウンド涙
 
 
そんなの恐ろしい&勿体無い!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
フォローする
トレーナー・講師がいて
一緒に頑張っている仲間がいて♡
 
 
 
 
美食動源だから♡
 
 
ちなみに停滞期を脱するには
淡々と基本中の基本を続けるに限る。
(※基本が間違っていては意味はない)
 
 
 
 
でも、
もちろん、いろんな角度から
実行できそうなアドバイスもしますよ!!
 
だって
YRちゃんは’素直に実行’してきたからね♡
 
 
 
 
’マリちゃんがいなかったら
ここで心折れてたわぁ
 
ほんとありがとーーー!’
 
image
 
 
 
 
 
テレビ電話で
個別のフォロー・トレーニング指導をしてるしね♡
 
↓この日もzoomでテレビ電話↓
 
マリちゃんのZOOMで
色々ポイント教えてもらったので
強化しつつ頑張る!’
 
1ヶ月続いた停滞期
※ちなみに停滞期はさっさと脱した方がカラダ変化にもメンタルにも良い
 
 
 
 Yes!!
また痩せた♡
 
’マリチャーーン!!
今日の体重、みてびびった・・・
 
 
 
さてさて
残り2週間♡
早いようで短い4ヶ月。
 
 
 
 
 
人生の中で
たった4ヶ月
でもこんなに体を変えれる4ヶ月
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
この4ヶ月
YRちゃんのように
美しく身体を変えることはできましたか??
 
 
 
 
 
 
 
次の4ヶ月。
今年の夏も太り続ける気?!?!
身体を隠し続ける気?!?!
 
 
 
 
 
 
今年の夏は
ルンルンな身体で彼とデート
 
2024年はお気に入りの自分で過ごして
2025年も美しい身体で迎える!!
そんな人は♡
 
 
 
360℃のアドバイスフォローがあるから
360℃美しくかわる
 
 
オンラインでダイエット
image
 
 
*******
過去記事ここまで
 
 
 
 
 
 
たくさんいる生徒様たち
本当に一人一人カラダは違います。
 
目標も違う
ライフスタイルも違う
今までの食生活やライフスタイルも違う
 
 
だから、
個々人を見ながら進めていかないと
良いカラダ変化は出せないんですよねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
この先もずっと
一人で悩み続けて
年をとっていきますか???
 
 
 
 
 
あなたのカラダに寄り添いながらサポート♡
4ヶ月後に
今の自分に感謝したくなるカラダ作りを
やりましょうね!!!
 
 
 
 
 
 
「キレイにカラダを作る!」そう決めたら
 
 
 

 

 

 

 

 

美食動源19期生で

一緒にカラダを作りましょう♡

(※年にたった2、3回しか募集はありません)

 

 

 

 

 

自分の身体に惚れ直そう♡

 

 

 

 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!