【お腹痩せ】2ヶ月6kg痩せ変化! オンラインでダイエット美食動源 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つの「提供メニュー」→こちら

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

年にたった3回しか募集しない!!

オンラインダイエット

「美食動源」10期生

お申込開始!!→詳細

※2020年の痩せるラストチャンス♡

9期生の途中経過例

 

 

↓無料カウンセリング↓


**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

9期生の第5回講座でした照れ

内容は

「2ヶ月の振り返り」←これも人気

「「痩せた」が危険なタイミング!その理由」

「減・カット・オフ品は良い?悪い?」

 など口笛

 

 

 

 

受講中のダイエットとボディメイクも大事

 

 

 

でも、

卒業した後も一生使えるノウハウを知識としても入れて欲しいから

 

 

 

 

美食動源の講座は、

「食」だけじゃない

「トレーニング」だけじゃない

設計にしてあります照れ

楽しんでくれていたら嬉しいな♡

 

 

**

 

 

そんな9期生のモニター様紹介

 

Rちゃん 30代会社員

※2ヶ月の途中経過♡

image

 

 

美食動源お申し込み前の

オンラインカウンセリングの時も

 

「アプリを見ながら筋トレをやってました!」

「痩せないんですよねーー笑い泣き

 

めっちゃいい笑顔で教えてくれましたw

(すごく笑顔の可愛い行動派の彼女。可愛いラブ

 

 

(アプリを見ながら筋トレが続く人を私は尊敬します)

(続けること。もだけど、そもそもフォームが間違ってることが多いというアプリの筋トレ・・)

 

 

 

その他にも

過去にはこんなダイエット

✔︎ダイエットサプリ

✔︎履くだけで痩せるレギンス

✔︎飲むだけで痩せるサプリ

 

おお!!

YouTubeとかで魅力的な広告見ますね!!!

 

やっぱり

痩せないんだねw

 

 

 

 

 

そんなダイエットにお悩みだった

迷えるRちゃんも♡

美食動源の2ヶ月で早くも6.2kg減りました爆  笑

 

 
 
 
最近ではこんな贅沢な不満がw
 
お気に入りのスカートがゆるゆるで嬉しいような悲しいような。
 
うんw
新しいサイズで、新しいお気に入りのスカート探しを楽しもうアップ

 
 
 
2ヶ月変化を少し詳しく
見てみてーーー

 

 

前に出ていたお腹がすっきりとぺたんこになりましたびっくり

二の腕も細く華奢な肩まわりになりました照れ

 

2ヶ月前の体に合わせた「赤矢印」現在の体に合わせると、

めっちゃはみ出てますねw↓

 

 

 

 

 

でねでね!!

 

胸よりも前に出ていたお腹!!

お腹が凹んで、ちゃんとお胸が前に出ましたラブ

 
美しい変化♡
嬉しいいいいいいい
 
 
この冬は、
モコモコニットを着ても華奢な印象で着こなせるね♡

 

 

 

 

 

 

もちろん足も細くなっているので

 

スキニーを履いた時のラインがとてもスッキリして、嬉しい!!めっちゃ細くなりました。

自分でもわかる変化ってとっても嬉しいですよね♡
そして、自分の体がキレイになっていくこと「嬉しい♡」って楽しんでくれてラブ
 
 
 
もちろん周りからも
久しぶりに出社して、みんなに’スッキリしたね’’痩せたね’と声かけていただけて嬉しかった!!
 

誰がみてもわかるくらいキレイに痩せた♡

周りから褒められるカラダ変化嬉しいよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

美食動源4ヶ月プログラムの

2ヶ月経過でこんなに嬉しい変化♪

残りの2ヶ月ももっと「可愛く」もっと「キレイ」にカラダを変化させていこうね!!

 

 

 

 

 

 

この2ヶ月を無駄にしなかったRちゃん♡

美食動源に入ってなかったら、今の未来はなかったから恋の矢

 

 

 

 

 

Rちゃんのように

2ヶ月後に「キレイに痩せれた!!」と喜ぶのも。

 

卒業生たちのように

4ヶ月後に「こんなに痩せれるなんて思いませんでした!」って感動するのも。

 

 

 

 

 

 

今の選択です♡

カラダが変わらないことには理由があります。

カラダが変わることにも理由があります。

 

 

 

 

 

美しく痩せたい

「可愛い」って言われたい

そう思ったら!!

 

 

 

 

 

 

美食動源10期生で

一緒にカラダを作りましょう♡

(※年にたった3回しか募集はありません)

 

 

 

オンラインでダイエット

「美食動源」

詳細

 

↓無料カウンセリング↓


 

 

自分のカラダに惚れ直す♡

image

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!