体重何キロで迎えたい? オンラインでダイエット「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つの「提供メニュー」→こちら

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

(年にたった3回しか募集しない!!オンラインダイエット「美食動源」9期生の募集は終了しました♡→詳細

 

 
 
 
連日6時半〜22時過ぎまで
直接パーソナル&オンラインのトレーニング指導対応で
結構、くたくた・・・・・
と思いきや39才元気ですw
生徒さまとお揃いのゴールドプーマ♡@AM6:00
 
自分でやるセルフトレーニングも
自分が受けるパーソナルトレーニングも
基本朝型です♡
アラフォーの朝はめっちゃ早いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインでダイエット
美食動源は、
今月始まった9期生と
5月に開始した8期生が同時進行中です。
 
 
 
 
 
 
 
でね。8期生はもうあと6日で卒業。
(現在、7kg痩せの子や、人生で一番体重が軽くなった子、これ以上痩せるな!とSTOP中の子など色々ですw)
 
 
 
 
 
 
卒業前には、改めて目標を立ててもらいます。
(これねほんっと大切。何も決めずふわふわと思っているとすぐにリバウンドですよ。)
✔︎2ヶ月後はどんなカラダでいたいか?
✔︎2020年年末&2021年年始はどんなカラダで迎えたいか?
✔︎1年後2021年8月はどんなカラダで過ごしているのか?
 
 
 
 
 
 
 
そう。
未来をどんなカラダで過ごしたいのか?
それが、私が思う「今」のカラダ作りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の延長線上に未来のカラダがあります。
 
例えば、私の今の意識は
来年2021年5月
40才という誕生日をどんなカラダで迎えるか。
これにフォーカスしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
華奢感がありつつ芯がある。
しなやかで柔軟で凛として。
柔らかさとハリを感じる。
エネルギーに満ちた
そんなカラダで40代を迎えたいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは
2020年末
2021年始
2021年8月(1年後)
5年後、10年後と
どんな「女性」として迎えたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
その場しのぎのダイエットではなく
未来を見据えたダイエット&ボディメイクをしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ダイエットで悩むという

人生の無駄をやめたい方

美しくカラダを変えたい方

そんな女性は

10期生の募集をお見逃しなく!!!

(※年に3回しか募集はありません)

 

 

 

オンラインでダイエット「美食動源」

詳細

 

自分のカラダに惚れ直す♡

image

 

 

 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!