自分一人では痩せることは不可能でした! | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク
女性らしいカラダ作り専門のトレーナーマリです。
 
 
 
 
私が提供する
4ヶ月の
オンラインでダイエット
美食動源の7期生
(2020年の6月卒業)
 
後ろ姿変化
↓↓

 
 
 
腰肉の差がすごい!!
くびれできた!
ブラのハミ肉がなくなったアップ
太ももの隙間できたてへぺろ
 
 
 
 

 

↓本文はまだまだ下に続く

 

<ダイエットandボディメイク>

★女性らしいカラダ作り

選べる2つの提供メニューは →こちら

 

★公式「痩せコツLINE@」登録

→ 

★マリ自己紹介

こちら

 

 
 
 
 
先日、無事に卒業だった
オンラインでダイエット
美食動源7期生
(無事に全員痩せた♫無事に全員「自分のカラダがここまで変わるとは!」という感想ニヤリ
(詳細→こちら
 
 
 
そんな7期の一人
Aちゃん(関西から参加)
 

 
 
 
 
明るい笑顔が可愛い
30代半ばの彼女。
 
 
 
 
お悩みは
「全く痩せない」
「昔できたつもりだったダイエットが今はできない」
「昔と同じくやってるつもりなのに減らない」
 
 
 
 
なんなら
増え続ける。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
30歳超えた女性のあるある。
 
 
 
もう昔と同じ
かつ自己流ダイエットでは
痩せない方が多いんですよね。
(私も経験したからわかるかるチーン
 
 
 
 
 
 
そんなAちゃんは
2020年3月の
美食動源7期生が始まるかなり前に
お申し込みいただいたので♡
 
 
 
 
講座開始前から
個別にスタートしてました照れ
(次期9期生も今なら、事前フォローがついてくる特典ありです)
 
 
 
 
だから
こんな見た目変化

 
 
 
お申し込み時には
はみ出していたお腹のお肉!
講座スタート前に
ある程度スッキリさせることができましたニヤリ
 
 
スタートを早めると
卒業時のカラダもより変化が大きいので
ラッキー♫
 
 
 
 
卒業時には
かなりお腹がスッキリして
太ももにも隙間ができました。ラブ
鎖骨もくっきりとして
肩周りがかなり華奢に!
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃん
「いや、本当、もう太らないです。」
「だって、一人では絶対に痩せることは不可能だ!と体感しましたガーン
 
 
 
 
 
「こんなにお腹くびれたラブ
「前もものハリもすっごく減りました」
「便通も毎日くるようになったし!」
※便秘体質でした。(美食動源では腸内環境の改善にも注力します)
 
 
 
 
 
 
 
自分一人では
絶対に痩せられなかったAちゃん
 
卒業時には無事
美しい見た目変化を手に入れてくれてよかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
一人で頑張って
頑張ってるのに痩せない
もう無理!!
そしてまた太るゲロー
 
 
なんて繰り返してませんか?
自粛太りにさらに上乗せしていたら
もうあっという間に夏が来ましたよ。
 
 
 
人生のたった4ヶ月
選択と行動でこんなにも見た目と人生は変わる。
 
image
 
 
Aちゃんみたいに
プロに頼って
4ヶ月で自分史上最高・最幸なカラダ作り
したいと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
オンラインでダイエット
食べて動くは美のみなもと
 
 
8月末に8期生も卒業
次期9期生は、8月開始です!!
(※早期申し込みで事前フォロー特典あり!)
 
↓詳細は公式HPから(写真クリックでH Pへ)↓
 
 
 
 
 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!