見た目を変える!「痩せる」だけじゃない変化♡ オンラインでダイエット美食動源 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

おはようございます♫
自分のカラダに恋しよう。
女性らしいカラダ作り専門
ダイエット&ボディメイク
トレーナのマリです。
 
 
 
今日は、
私が提供する
1つ
 
世界中どこからでも参加可能
オンラインでダイエット
食べて動くは美のみなもと
「美食動源」
6期生のご紹介です。
 
※7期生はもうすぐ募集スタートです!
(詳細→こちら
 
 
 
 
 
 
先日の記事でご紹介した
「自分のカラダにニヤニヤする」
 
MY様
30代 産後6ヶ月から参加
 
 
産後、
「戻りきらないお腹」
ここを減らしたい!
 
 
 
 
という気持ちももちろん
お持ちだったんですが・・・
 
 
 
 
もっと根本改善した部分も・・・
 
 
 
MY様は
医療系のお仕事をされているので
健康情報は溢れている環境です。
 
 
 
 
でも、、、
 
年齢とともに
どんどん疲れやすく・・・
 
出産でさらに疲労感が抜けにくく・・・
 
不安になるくらい便秘&冷えに悩まされ・・・
 
 
 
健康になりたい><
家族のためにも
元気で健康的なママでいたい!!
 
 
 
 
そんな気持ちを
持ちながら美食動源に申し込んでくれました♡
 
 
 
途中経過から言うとニヤリ
 
 
 
2ヶ月経過の時点で
便通が
毎日ないと不安になるくらい改善しました♡
(快便万歳♫)
 
 
 
 
 
そんなMY様
見た目変化もすごいですよ!
 
 
 
【横】
 
前に向かって
突き出ていたお腹
ズボンの上にはみ出て乗っていた脂肪
 
はい!!
キレーーーー♫
お腹ぺたんこ♡ラブ
(※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません)
 
 
でね。
お腹がぺたんこだけじゃない変化も・・・
 
 
 
 
 
 
 
<ビフォー(左)>
肩が前に入り
お腹の力が抜けて
反り腰
カラダが「くの字」状態笑い泣き
(※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません)
 
<アフター(右)>
肩を後ろに引けるように
お腹もまっすぐに
カラダの真ん中に芯が通り
美しい姿勢に変化中♡
(次記事、正面・後ろ姿の変化ご紹介♫しまず)

 

 
 
 
産後の授乳中なので
もちろんお米を3食食べてもらってます。
 
 
なんだか。
オンラインということは食事だけ???
と思われがちなんですが、
 
 
 
食事だけでこの変化は
無理。
 
 
 
他のオンラインダイエットとは違います。
自己流ダイエットとは違います。
 
 
 
 
見た目を変えたいなら
食べて動くこと。
 
 
 
 
重たい器具なんて使いませんニヤリ
みなさんご自宅のリビングから参加ですから。
 
 
 
 
 
 
お子さんが横にいる状態で
参加される生徒様たちも多くいますから♫
 
 
 
 
 
 
細胞から美しく変わる
アンチエイジング的ダイエット
それが
 
 
 
 
 
2020年こそ
自分のカラダをお気に入りに変えませんか?
 
 
 
 
オンラインでダイエット
「美食動源」
次期7期は2月に募集開始!!
詳細→こちら
image
 
 

 

 

 

 

 

 

身体が変われば 意識が変わる

意識が変われば 未来が変わる

 

 

 
 
マリが提供する2つのダイエットプログラム
 
💎東京の大森で完全パーソナルトレーニング
ダイエット&ボディメイク
本命Body makeプログラム
{74315E5A-3A3D-4DF1-BCCD-82C7C828F8B2}
 
 
💎世界中から参加可能オンラインでダイエット
食べて動くは美のみなもと
美食動源プログラム
image
 
 
💎トレーナーが教える「食」の1Dayレッスン
発酵美人の作り方
 
 
🌱痩せコツを不定期配信中
公式LINE@
LINE
(検索ID @ohn7980w)
 

 

 

 

 

衝撃!?

代表トレーナー マリ

どんな経歴?

’太った痩せた’の歴史

 

📩メルマガ 本命Body make '痩せコツ’ (痩せコツ、先行お得情報など配信中)

・登録と同時に無料メールレッスン「痩せる準備体操 8Days」が配信!

メールレッスン実践だけで痩せた方も

 

📩その他お問い合わせ