メールレッスンで痩せたって | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大田区、大森でダイエット&ボディメイク

パーソナルトレーナーのマリです。

 

 

 

 

先月から始めたメールレッスン♪

(登録はこちら→ ❤ 

続々と嬉しいコメントいただいてます^^

ひとつご紹介。

 

 

 

メールレッスン8Days中にも

返信をくださったり!!

 

 

 

「人に言う・宣言する」という

メールレッスン内でお伝えすることを

きちんと実践されてました^^

 

 

 

 

その結果・・・・

 

{A0D874CA-9205-4B62-9107-8F028B4E5C29}
 
『3kg痩せた』って♪


 

 

 

とっても嬉しいぃ

 

 

 

そして、

これメルマガの返信なんです♪

アウトプットをしっかりとできていて、

これからのお身体変化も楽しみですね^^

 

 

 

 

 

そんな効果も検証済

無料のメールレッスン

 

登録は11月末までです^^

 

「痩せる準備体操 マインド編 8Days」

 

登録はこちら

→  

 

 

 

 

***

詳細はこちら↓

 


  ...
本命Body make メールレッスン
「痩せる準備体操:マインド編 8Days」
登録はこちら⇒
https://55auto.biz/mari/touroku/entryform1.htm
 
  

  
  
一時
メルマガ配信してませんでした^^;
   

 


動画配信して
エッセンス語って
なんか手ごたえがなくって
  
だって、

せっかく読んでもらうなら
効果が出て欲しいし><

  
  
   
どうしたもんかなっと
うんうん考えて
友人達に協力してもらって
検証してました。

  
  
で、
完成^^
まずは、マインド編
  
  
8日間 簡単なワークを毎日やっていただき
憧れボディへの近道を作っていきますよ♪
    
登録はこちら⇒
https://55auto.biz/mari/touroku/entryform1.htm
  
   
   
私が身体に費やしてきた時間とお金恐ろしいです。
  


小学生時代
靴箱の「靴の底」のすり減り方が気になって
観察
  
「ああ、、、ああいう歩き方したら、こういう靴の減り方なんだ・・・」
「私の靴裏・・・やばい!!修正しよう」
って、自分で試して
歩き方と姿勢を気を付けて
靴底の減りを治しましたw
(ちょっと変な子ですね^^;)
   
    
大学の時は、
畜産で解剖学の研究室で
骨、筋肉、細胞勉強してました。
   
  
もちろん、
自分が
「8㎏」
太った・戻ったの時も
色々と手を出しました。
  
  
トレーナーとしても
弾丸でタイに身体やハーブを学びにいったり^^;
食の資格勉強したり
  
  
軽く500万は超えますね・・・ああ知りたくなかった・・・金額
   
   
もう!
もっとアウトプットしなきゃ!!
  
インプットしすぎでした!!
   
   
自分の経験や学習
お客様の実績を元に
  
  
まずは、こちらのメールレッスン開始です♡
「痩せる準備体操:マインド編 8Days」
    
はい!!
準備体操??!!
  
侮るなかれ
これやらないからダメなのよ・・・な
憧れボディへの近道作りましょ♪
   
   
登録はこちらから⇒
https://55auto.biz/mari/touroku/entryform1.htm

 

 

 

 

 

***

 

身体が変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

 

 

 

 

 

✴︎現在 提供中のメニュー✴︎

 

☆ダイエット&ボディメイク90日プログラム → ❤︎

☆「痩せコツ!」1day セミナー → ❤︎

☆「個別体験カウンセリング&トレーニング」 → ❤︎

☆無料メールレッスン8Days「痩せる準備体操 マインド編」→ ❤︎

 

 

 

 

 

 

品川区、大田区はもちろん

豊島区、千葉市

川崎市、横浜市、藤沢市 からも通っていただいてます♪^^

 

本命Body maker マリ