①私が本命Bodyを手に入れるまで :「太る」「ダイエット」??ってなに?? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大森でパーソナルダイエットトレーナー

本命Body maker マリです。

 

 

今日は、宣言通り

いい加減

「私が本命Bodyを手に入れるまで。」

太った・痩せた・ダイエットの歴史シリーズを始めますね。

 

黒歴史な部分だったり

書くということが苦手なんですもん。

 

ではでは、幕開け

 

***********

 

〜【大学生になるまで】〜

「太る」「ダイエット」??ってなに??

 

さかのぼりすぎ?!

 

のんびり田舎の中学校時代は、

バレー部に所属していて

まぁTHE 運動部でした。

毎日みっちり(弱小チームですけどね)

・3km走って

・腕立て、腹筋、スクワット、ダッシュ

・基礎練

・試合形式

(・先輩への挨拶 どこでもいつでも全員分、何が何でも聞こえるように)

 

 

成長期だし、こんだけ運動してれば

食べても太りませんわね

 

※注:補欠ですし。運動音痴です。そして、集団スポーツ苦手・嫌い。

   短距離とか、50m10秒以上かかってた。

   私の中で運動(身体作りと気分転換)とスポーツはニュアンスが違う。

   今でも集団スポーツは嫌い!苦手!

 

 

この運動続けとけば良かったって思うんですけど、

先生が切れると椅子を投げるような人だったので

2年の時 退部

 

 

そこから、

高校卒業まで帰宅部

一切運動してません。

 

田舎なので、通学は徒歩で20分くらい。

まぁ、まだ若いからポテチ好きだし

朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夕方買い食い、夕飯前につまみ食い、夕ごはん

アイス、チョコ、炭酸飲料、

すごいな、、、若いって、、

 

でも、

この中学の時の筋力貯蓄&成長期のおかげ?

この頃に「太る」ということを心配したことはなかったです。

 

遠足@宮島(ルーズソックスから紺ハイソへの移行期世代です)

 

足細いね」「腰細!いいなあ」って言われても

 

 

「そうなのかなぁ?よくわからんけど。まぁいいや♪」

くらいにしか体型は気にしてなかった。

(ああ本当うらやましい・・・)

 

ただ、

体型は太ってなかったので気にしてなかったけど

姿勢や、歩き方、靴の減り方とかはすっごく気にしてました。

なんか、そういうところが汚いのは許せなくて。

これもプラスだったのかな?

今より気にしてたかもw

 

 

こんな私が初めて

「太る」「ダイエット」というワードと出会うのは

大学生になって、一人暮らしを始めた後です。

 

 

続く。。。。

 

②私が本命Body を手に入れる前:大学生 劇太り期「自由って素晴らしくて、恐ろしい」

 

本命Body maker マリ

 

 

 

身体が変われば 意識が変わる

意識が変われば 未来が変わる

 

 

 
 
マリが提供する2つのダイエットプログラム
 
💎東京の大森で完全パーソナルトレーニング
ダイエット&ボディメイク
本命Body makeプログラム
{74315E5A-3A3D-4DF1-BCCD-82C7C828F8B2}
 
 
💎世界中から参加可能オンラインでダイエット
食べて動くは美のみなもと
美食動源プログラム
image
 
 
💎トレーナーが教える「食」の1Dayレッスン
発酵美人の作り方
 
 
🌱痩せコツを不定期配信中
公式LINE@
LINE
(検索ID @ohn7980w)
 

 

 

 

 

衝撃!?

代表トレーナー マリ

どんな経歴?

’太った痩せた’の歴史

 

📩メルマガ 本命Body make '痩せコツ’ (痩せコツ、先行お得情報など配信中)

・登録と同時に無料メールレッスン「痩せる準備体操 8Days」が配信!

メールレッスン実践だけで痩せた方も

 

📩その他お問い合わせ