②私が本命Bodyを手に入れるまで:大学生 激太り期「自由って素晴らしくて、恐ろしい」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大森でパーソナルダイエットトレーナー

本命Body maker マリです。

 

 

今日は、

「私が本命Bodyを手に入れるまで。」

太った・痩せた・ダイエットの歴史シリーズ②回目

 

過去記事

私が本命Bodyを手に入れるまで:「太る」「ダイエット」??なに??

 

***********

 

〜【大学生】激太り期〜

自由って素晴らしくて、恐ろしい

The 体感「太る」「ダイエット」 

 

仮面浪人するとか留年するとかありますがそこは割愛

 

さて、無事に大学生になり

田舎の大学生の街!!てか大学があるおかげで発展した街!!

(※全国でも同棲率が高いと有名だった?大学の街)

 

初めての一人暮らし

周りもフレッシュ同じく初めての一人暮らし

頑張っちゃうお年頃ですね。

 

みんなで集まっては、

飲んで食べて騒いで寝る

夜中に広場に酒を持ち込んでは飲んで語る

 

お金もないし、

やっすい居酒屋でポテト、唐揚げ ですよね。

あとは、お決まりのポテチやチョコやケーキを持ち寄り鍋パとかね。

 

バイト→飲み→バイト→飲み→以下省略

ほんっと親に申し訳ないmm

 

サークルは、

なんとなくやってみたくて野球サークルのマネ

まぁ蚊に刺されるし暇すぎて、すぐフェードアウト

 

 

運動はしてませんでしたね。

動くといえば

生物系の学部で畜産を専攻していたので

実習で肉体労働てきなのが少し?

居酒屋のバイトで立ちっぱなし?

バイト掛け持ちで疲労?

くらいです。

 

いくら若くても

なんかね、

入学後、ちょっとずつちょっとずつ増えてきててお肉が

気づいてはいたんですが

そんなことで悩んだことないから見て見ぬふり

 

で、

12月の忘年会シーズンで飲み食いしまくって

実家に帰ったら

会う人会う人に

「えええマリ太ったねー!二の腕やばくない?

と言われまくりました。

 

 

女子ってね少しくらい太っただけだといわないんですよ

そんなこと

「大丈夫だよーーぜんぜん細いよーーー」とか言うはず。

それを超えてたみたい。

 

 

でもなによりも、

決定的だったのは、

 

 

高校時代好きだった人に

「えーーマリねぇさん 昔好きだったのにショックだわ笑」

 

 

もうね

「ハッ!!??」

私がショックだわ!!!!!

何その過去形?何その失笑?

 

 

これね、別に高校卒業から

20年後の同窓会とかじゃないんですよ

卒業からそんなにもたってないの。

 

 

で、確かに

体重計に乗ったら

・・・・・

 

高校卒業時から10kg増加してました。

まぁジーンズ履いたらしゃがめないし、うっ血状態だったし

お風呂上がりに下着で座ると

お腹が雪崩?山の美しいすその?みたいな感じに流れてたしね脂肪

 

 

で、

やばい!!

運動しよ!!!

 

という決意をした大学生のお正月。

 

いやー、

一人暮らし&大学生

自由って楽しくって恐ろしい♪

 

次回は、

初めてのダイエット

 

続く♡

 

 

一枚も写真がないじゃんって

思いました??思いますよね??

探しましたよ。アルバム引っ張り出して

 

でもね、そんな暗黒時代の写真なんてとってないですよ・・・

 

だって、

将来こんな起業するとも

ブログに暗黒時代のこと書くとも思ってもみなかったし

「将来のブログ用にせっかくだから10kg太てるうちに、

腹だして写真撮っとこ♡」

なんて思わないですよ・・

 

まさか、

自分の太ってた頃がわかりやすい写真を探してみて

ないことに気付いて

舌打ちするときがくるなんて

思ってもみなかったですよ。

 

1枚だけ、今と比較するのに良いかななのは

これくらい、でも高校から+4、5kg増くらいかな。まだ夏だから。

こっから、12月に一気にあと+5kg増くらい

※ちなみに水着で写真に写ってるから絶対息吸ってるはず。

  

      高校時代         高校から+5kg時        NOW

                     ※さらに冬+5kg進化するよ

 

続く・・・・

③私が本命Bodyを手に入れるまで:第一回 The ダイエット 

 

本命Body maker マリ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:

 

 

 

身体が変われば 意識が変わる

意識が変われば 未来が変わる

 

 

 
 
マリが提供する2つのダイエットプログラム
 
💎東京の大森で完全パーソナルトレーニング
ダイエット&ボディメイク
本命Body makeプログラム
{74315E5A-3A3D-4DF1-BCCD-82C7C828F8B2}
 
 
💎世界中から参加可能オンラインでダイエット
食べて動くは美のみなもと
美食動源プログラム
image
 
 
💎トレーナーが教える「食」の1Dayレッスン
発酵美人の作り方
 
 
🌱痩せコツを不定期配信中
公式LINE@
LINE
(検索ID @ohn7980w)
 

 

 

 

 

衝撃!?

代表トレーナー マリ

どんな経歴?

’太った痩せた’の歴史

 

📩メルマガ 本命Body make '痩せコツ’ (痩せコツ、先行お得情報など配信中)

・登録と同時に無料メールレッスン「痩せる準備体操 8Days」が配信!

メールレッスン実践だけで痩せた方も

 

📩その他お問い合わせ