【何歳からだって美しく変われる♡】年齢制限は自分が決めているだけ。 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

 
ダイエット&ボディメイク
本命Body makeで提供中の2つのメニュー
 
-提供メニューは全て-
 
✓糖質完全オフは致しません。
✓トレーニング以外にも、
ストレッチ・セルフマッサージetc...
美しい身体作りのトータルアプローチ
✓食事指導は24時間LINEにて
(たんぱく質、米、果物、野菜、オイルの摂り方)
✓美しくなる・女性らしい身体作りを基本としています♡
 
 
身体が変われば 意識が変わる
意識が変われば 人生が変わる
 
そんな
身体作り
 
〇東京の大森でパーソナルトレーニング
ダイエット&ボディメイク
本命Body makeプログラム☆☆
 
〇世界中から参加可能オンラインでダイエット
美食動源プログラム☆☆
 
 
****
 
 
 
トレーナーのマリです。
(初めましては→こちら
 
 
 
****
 
 
今回は、
11月から始まった
オンラインでダイエット
’美食動源’4期生について♡

 

 

↓こちらは美食動源0期生の

劇的ビフォーアフター変化↓

image
※一年経った今も、リバウンド無く美しい身体キープ中♡

 

 

 

 

 

 

4期生の一人

Eさまのご紹介

(関東在住 60歳 講師業 娘さんお二人♡)

 

 

 

Eさま

お申し込み時はこんな感じ↓

 

**一部抜粋**

 

’先生のクラスに大変興味を持ちました。

ただ、若い方々の中で、

還暦を迎えた私が入れていただいていいのか。

 

’迷っております’

 

’ただ

もう一度

洋服をもっと素敵に着こなせるようになりたい

切に願っております。’

 
**
 
 
素敵すぎる気遣い♡
私、目上の方に対してですが
 
キューーーん♡♡ってしたんです。
’女性’の’綺麗になりたい’って思いを感じる
キューーーーーん♡
 
(私、生徒様たちを抱きしめたくなるときが多々あるからw)
 
 
 
 
 
でもね。
 
○歳になったら
綺麗になりたいなんて考えちゃだめ!!!
 
○歳なのに
ダイエットなんてする必要なし!!!
 
とか
 
○歳なのに
○歳だから
 
 
 
その’年齢制限’
自分で作り出しているだけ♡
 
 
 
大事なのは
’もっと綺麗♫な自分へ’
’もっと素敵♫な自分へ’
 
洋服を綺麗に着こなしたい♡
 
だから
美食動源で学んで変わりたい!!
 
 
 
そう思ってくれていれば
大丈夫♡
 
 
 
むしろ
その気持ちが一番大事♡
 
 
 
 
結果。
 
E様 
 
11月開始の美食動源4期生に申し込みされてから
 
 
体重&体脂肪率
 
・・・
・・・・・
・・・・・・・
変化
・・・
・・・・
・・・・・・・
 
 
体重 ー6.2kg
体脂肪率 ー5.2%
 
image
太ももとお腹周りが細くなっているのは
毎朝服を着るときに実感しています’
 
’そりゃあもう、
毎日スキップしたいくらい嬉しいですよ’
 
 
 
♡♡キューーーーーん♡♡
本当に大好き♡♡
 
 
もうスキップしちゃいましょw
ホップステップジャンプ♫
 
 
 
ですからw
 
 
↓何歳からでも美しく変わりたい気持ちがあれば↓
オンラインでダイエット
美食動源の詳細はこちら↓

 
 
Eさま本当に素直で♡
大好き♡
 
娘さんたちに
変化を自慢するのが楽しみ♡
 
キューーん♫
 
 
 
今までは
ご家族のために食事の支度をしてきたけど。
 
娘さんたちが自立されてからは
そこからの解放も楽しかったんだって♡
 
 
今はね。
 
’自分の体のために食事を支度することが楽しい’って
それって最高の贅沢!!!
 
そして
そう感じるE様が素敵すぎる♡
 
 
 
’個別指導ありがとうございました’
 
’正直、
この歳でウェストくびれる?
 
半信半疑ですが
 
どうなるのか
興味があるので
サボらずにやってみます。
60年間も手入れしてやらずにごめんねと言いながら・・・’
 
 
大丈夫♡♡
身体は素直です。
 
素直に行動していたら
本当に変わるから♡
 
 
オイルマッサージ
エクササイズ、
ストレッチは
ちゃんと
毎日のスケジュールに
組み込めています。
 
マリ先生が
一つずつ導入してくださっているからです。
ありがとうございます’
 
 
キュキュキュキューーーん♡♡♡
嬉しすぎる><
 
 
’今朝は、体重計に乗ってびっくり!!
 
○kg切りました!○%も切りました!’
 
もっと欲が出てきました。
「形良く痩せたいです」
 
 
キュン死にしそう笑
その女性の’綺麗欲’大好き♡
 
形良く身体を変えるには。
食事だけじゃだめ。
運動だけじゃだめ。
 
両方。
 
そして他にもたくさんコツがある♫
 
 
 
やり方を間違えると
変わらない!!
変わっても、貧相Body!!
 
 
綺麗作りは習慣作り♡
 
 
 
 
必要なのは
 
’変わりたい’
’綺麗に変わっていく自分を楽しみたい’
 
’もっと綺麗な未来の自分を見てみたい’
 
’やる’か’やらない’か。
 
 
まだまだ、
自己流に意固地にこだわるか??
 
 
綺麗に変わりたいなら。
’素直に行動’それだけ。
 

 

 

 

身体が変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

 

 

ダイエット&ボディメイク

本命Body makeで提供中の2つのメニュー
 
-提供メニューは全て-
✓糖質完全オフは致しません。
✓トレーニング以外にも、
ストレッチ・セルフマッサージetc...
美しい身体作りのトータルアプローチ
✓食事指導は24時間LINEにて
(たんぱく質、米、果物、野菜、オイルの摂り方)
✓美しくなる・女性らしい身体作りを基本としています♡
 
〇東京の大森でパーソナルトレーニング
ダイエット&ボディメイク
・本命Body makeプログラム☆☆
・まずは体験トレーニングへ☆☆
 
{74315E5A-3A3D-4DF1-BCCD-82C7C828F8B2}
 
〇世界中から参加可能オンラインでダイエット
・美食動源プログラム☆☆
 
imageimage
 

 

 

📩メルマガ 本命Body make '痩せコツ’ (痩せコツ、先行お得情報など配信中)

・登録と同時に無料メールレッスン「痩せる準備体操 8Days」が配信!

メールレッスン実践だけで痩せた方も

 

📩その他お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

品川区、大田区はもちろん

豊島区、千葉市、大宮

川崎市、横浜市、藤沢市 からも通っていただいてます♪^^

片道1時間半以上かけて来て下さっている方がいるなんて改めて嬉しいなぁ♡