綺麗なママは好きですか? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

 
本命Body make スタジオで
現在、提供している
2つのプログラム
(2つとは?→ こちら
 
 
 
そのうちの一つ
 
✔全国どこからでも参加可能
 
✔全7回 4か月間
 
✔3月より2期生開始
 
 
 
 
 
 
一生使える
老けない身体作り
 
 
ダイエットグループ講座
’美食動源’について
 
 
 
 
 
しばし
シリーズでお伝えしています♡
(先行募集価格終わらせる予定なのに・・・受講生さまたちの紹介が終わらないw)
 
 
 
(’美食動源’ 詳細は →こちら
(’美食動源’ 受講生変化は →こちら
 
 
 
 
 
3月開始の2期生は先行募集開始一晩で♡
残席わずかです♡
 
***
 
 
 
 
 
突然ですが
「綺麗なママは好きですか?」
 
 
私は
「大好きです♡」
 
 
 
 
そんな
綺麗なママ♡のご紹介♡
 
 
 
 
 
’美食動源’
現在受講中の1期生
 
 
 
 
 
Mさん 30代
2人のお子さん働くママ
 
関西からの完全オンライン参加
 
 
 
↓開始時の体型はこんな感じ↓
 
身長160㎝ 48.8㎏ 24.0%
{3C47D7E6-CF9E-44F9-9AF1-8B1904A16760}
 
 
 
 
 
そー^^
細いの♡
 
 
でもね
それは他人が見た時であって
本人は気にしているパーツがあったりするんですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
そんなMさん
 
美食動源申し込み時は。。。
 
 
 
平日は仕事で、
オンラインでも参加できるのは
全7回のうち1、2回かもしれないのですが、
欠席の場合は講座の動画をもらえるのでしょうか?
 
テレビ電話やったことないのですが
PCかスマホがあれば大丈夫ですか?
 
 
 
 
(もちろん、動画と個別でフォローします^^)
(宣言通り、今までの参加 1回(6回中)w)
 
そんなこと大丈夫なの♡
 
だって、、、
こんな気持ちできてくれたから♡
↓↓
 
 
 
’17万円で自分がしたい事を
いろいろ考えてみたのですが
今の私が欲しいのは
靴でも洋服でもエステでもなく
美しい身体だって気づいたのです’
 
 
 
 
{021E6064-0124-419B-BC54-B9D9A248C868}
 
 
 
迷って考えてくれてよかった♡
 
結果
物でも一瞬の快楽でもなく
 
ずっと大切な
「’身体’を作る」
に焦点をあててくれたから♡
 
 
 
 
 
 
そうなんだよねぇ
 
毎日ちょこちょこ
’太るために買っている何か’
を自分の身体への投資に変える。
 
 
 
決意ですね^^
自分へのコミット♡
 
 
 
 
 
そんな想いがあれば
 
リアルタイム参加が1、2回だって
全力サポートしちゃうよ♡w
 
{AE6515FC-0516-467F-B00E-A25E04A2395F}
 
 
お子さんが2人いて
 
フルタイムで仕事して
 
でもでも、そんなの言い訳にせず
 
 
’アンチエイジング’は手を抜かずやっていきたいです!!
 
 
素晴らしい♡
 
 
老けたママより
キラキラとキレイなママの方が良いよね♡
 
 
 
 
**
 
 
 
そんなMさん
最初に聞いた目標は?
 
↓↓↓
{38E215C1-082E-4CF3-AC20-15A65008F2A5}
 
 
Mさんが最初に掲げた目標
↓ざっとこんな感じ↓
 
 
〇体重は 47.5㎏くらい
〇体脂肪率は 21~22%くらい
 
お腹をペタンコにして
お尻を上げたい
 
水着を着てもごまかせない身体を
 ごまかす必要のない身体へ
 
〇筋力アップにMさんの身体にはどんなことをしたらよいのか知りたい。
 
維持していく勉強したい
 
 
 
 
 
 
ふむふむ♡
 
 
 
 
結論から言いますね♡
 
 
Mさん
 
今までリアルタイムに
講座参加は1回だけ^^
 
(動画とフォロー、LINEで毎日の添削!!で対応してます^^)
 
 
 
 
 
 
掲げた目標は
全部達成してるよね??
 
Mさん??
 
 
 
〇体重は 47.5㎏くらい
→Yes
 
〇体脂肪率は 21~22%くらい
→Yes(むしろ下回った。。)
 
お腹をペタンコにして
→Yes
 
お尻を上げたい
→Yes
 
水着を着てもごまかせない身体を
 ごまかす必要のない身体へ
→Yes
 
〇筋力アップにMさんの身体にはどんなことをしたらよいのか知りたい。
→Yes
(Mさん用に組んでる)
 
維持していく勉強したい
→Yes
(コツばっちり掴んでる)
 
 
 
 
 
詳しくはまた続きの記事を上げますが
 
後ろ姿の変化だけ♡
 
年末年始も含めた3か月変化♡(全4か月講座)
{984C291A-8812-4037-8A04-6FE5A8FF862D}
 
✔背中全体がなめらかに♡
✔腰肉がなくなってすっきり
✔お尻がキュ♡上がって無駄肉無
✔太もも 内も外もスッキリ引き締まり♡隙間♡
 
 
 
 
 
もおおぉぉぉぉ
めっちゃキレイ♡
 
あ!!!
 
例に漏れず
大好きなんです♡私♡
Mさんのこと
 
 
超素直に行動・実践して
 
すっごく
自分の身体の事を学んで気づいてくれてるの♡
 
 
参加率は一番低いけど
気づきは一番多い受講生さまだって思う^^
 
 
 
さ!!
ラストスパート頑張ろう♡1期生達♡
 
(Mさん記事の続きは→こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い訳なんてしてたら
今年の夏もだらけた身体で終わってしまう。
 
 
 
行動しなければ
また一つ無駄な歳をとる。
 
 
 
 
 
 
そんなの勿体ない
 
せっかく女性として生まれたなら
 
女性としての人生を満喫する身体で
全てを楽しみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な身体を作って
女性としての人生を楽しむって決めたら
 
 
 
 
3月開始の
ダイエットグループ講座
’美食動源’
2期生へ
 
 
 
 
食べること
動くこと
 
 
 
 
それが美しさの源
 
 
 
 
’美食動源’
ダイエットグループ講座
2期生
 
 
 
※2018年夏の身体作りのデッドライン
 
 
****
超お得な
♡先行募集中♡
※開始一晩で残席わずか
****
 
 
 
 
 
 
詳細は→こちら
 
 
 
 
 
 
良い身体作りを♡
image