自分の身体に惚れ惚れしたことある? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大田区 大森で

ダイエット & ボディメイク

「本命ボディメイク」スタジオ

 

アンチエイジング大好きアラフォー

理系女パーソナルトレーナー マリです。

 

🌱本命Body make提供メニュー🌱

 

*本命Body make プログラム 90日計画 ⇨こちらをクリック

 

<まずは体験トレーニングへ>

▷年始の決意応援キャンペーン中!!⇨体験を受ける

 

衝撃!?

代表トレーナー マリ

どんな経歴?

’太った痩せた’の歴史 

 

 

 

 
 
 
 
 
皆さんは
自分の身体を見て・触って
にやにや
惚れ惚れ
満足満足
してしまったことはありますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
本命Body make 
受講生さまたちに良くもらう感想です♪
人に言われるのは
なんだかもう
当たり前になってくるんですよねw
 
 
 
そしたら
自分でも自信もついてくるし
何より目に見えて形が変わると・・
 
 
 
「鎖骨がこんなにキレイに出てるから、肩だしの洋服を買いました!!」
 
「くびれが出たのが嬉しくて、ワンピースはタイトなのを買いました♡」
 
「昨日ちゃんと言われたことやって、
今朝起きたら、自分の脚に惚れ惚れしました♡」
 
etc.......
 
 
 
 
 
 
 
そんな中のお一人
SちゃんとのLINE
(20代 営業職)
{E930353D-EE57-4101-8C68-D2FF0EFFF2DD}


 
 
 
 
ある朝・・・
{5AFD53B2-24D4-4B6C-82ED-A2FAA0B04059}
Sちゃんが目標にしていた
体重になったと❤
(本当は数値ばっかり集中してはダメですが、
Sちゃんはね数値目標達成型だからw)
 
 
 
 
本当に素直に行動してきたSちゃん
「朝日が差し込む部屋の中で裸で鏡みてましたw」
「お腹キレイになったなぁーって」
{5EDC3C44-EAB4-417A-9437-4E839C264BB7}
 
惚れなさい惚れなさい爆  笑
 
素敵に進化した自分の身体を
 
褒めなさい褒めなさいチュー
 
本命Body makeに通うと決めた自分をw
 
行動した自分をラブ
 
 
 
 
 
 
「自分の身体に惚れ惚れする」
とっても素敵なことです。
 
「自分の身体を好きになる」
すごーーく素敵なことです。
 
 
 
 
 
 
 
女性は
自分の外見が自分自信に
すごい自信を生みますからね♡
(人からみてどうこうより、「自分が満足して可愛がっているか」という意味で)
 
 
 
 
その自信が
恋もキャリアも全部全部うまく活かせるんですよ♡
 
 
 
 
 
自分の身体に惚れたい!!
変わりたい!!
そう思う人は
本命Body make体験トレーニングへ

 

年始の決意!!限定割引中♡

↓↓クリックで申し込みフォーム↓↓

 
 
 
 
 
 
’自分の身体が嫌い’
って超人生損してますからね・・・・
 
 
 
 
 
 
鏡を見ては
「あーーーもう!!このお腹」
image
 
 
写真を見ては
「脚太い・・・」
「二の腕太い・・・・」
「もおおおおお!!!」
 
 
はては
写真を撮るときに
「お腹を引っ込める」
「誰よりも後ろにいくようにする」
「細い子の横にはいかない」
image
 
 
彼氏に会うときは
「お腹に常に力を入れて」
 
 
 
 
 
 
 
費やすことは
「どうやったら痩せて見えるか?」という研究
 
 
 
ネットの検索履歴は
「ダイエット」
「脚痩せ」
「1か月で5キロ」
 
 
 
細いのにお菓子を食べている子を見て
「なんであの子は・・」
「なんで私は・・」
被害妄想まっしぐら
 
 
 
 
 
 
私はどうせ痩せないんだ
私は何をやっても達成できない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいなーーーい!!!
その太る思想
その太る行動
やめなさーーーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に変わりたい人は
まずは行動
 

キレイの先にある

最高の未来を作る!!って決めた方は

体験トレーニングへ↓

年始の決意!!限定割引中♡

↓↓

{74315E5A-3A3D-4DF1-BCCD-82C7C828F8B2}

体験トレーニングって?

こちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

身体が変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱本命Body make提供メニュー🌱

 

▶︎本命Body make プログラム 90日計画

 

<まずは体験トレーニングへ>

{74315E5A-3A3D-4DF1-BCCD-82C7C828F8B2}

▷ キレイになりたい女性専用体験トレーニング

 

衝撃!?

代表トレーナー マリ

どんな経歴?

’太った痩せた’の歴史

 

公式LINE@で’痩せコツ’配信中

↓無料登録はこちらをクリック↓

 

Instagramで食事や運動投稿中

↓フォローはこちらをクリック↓

 

 

📩その他お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

大森駅&大森海岸駅から

徒歩6分程度

(大井町駅&蒲田駅から一駅)

ダイエット&ボディメイクの

完全パーソナルジム

「本命Body make」

※プライベートジムのため住所非公開

 

 

 

品川区、大田区はもちろん

豊島区、千葉市、大宮

川崎市、横浜市、藤沢市 からも通っていただいてます♪^^

片道1時間半以上かけて来て下さっている方がいるなんて改めて嬉しいなぁ♡