脱・停滞期!! | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大田区 大森で

ダイエット & ボディメイク

「本命ボディメイク」スタジオ

 

アンチエイジング大好きアラフォー

理系女パーソナルトレーナー マリです。

(はじめましての方はこちら→  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

 

この期間は帰省や遊びで

結構やっちゃいますよね笑

インスタではあげましたが

私も今日のお昼は、

高校時代からの男友達と麻布十番のおでん屋さんで

飲んでました笑(それはまた別記事しますね)

 

 

 

 

 

 

 

だから

この期間は

受講生さまにLINEで各自に

違うアドバイスしたりサポートしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのサポートって結構大きいみたいですね。

(食事だけでなく、モチベーションサポートの上で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆を前に’抜けておきたいな’と思っていた

受講生さまがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、別のスタジオで

完全糖質オフをしてダイエット!

(卒業あとに反動?で3kg戻る)

{E4F20C8C-2743-465F-85EE-3CBA82E85128}

 

 

 

した受講生さまが来てくださってるのですが

それを聞いていたので

&

その方の性格もだんだんわかって来たので

 

本当その方だけのやり方

サポートしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

炭水化物ももちろんとってももらいつつ

ああ、停滞期来たなぁ

(大した期間ではないが、受講生さまのモチベーションが大事だから!)

ちょっとモチベーションどうかなぁって思ったので

ストレートに(この方の場合ね^^)

逆に他の受講生さまにこの聞き方はしない。

{4C1EFA8E-67A3-4D77-82AD-AAD47A55F28E}

 

 

 

 

 

そしたら

前回のダイエットより大丈夫というメッセージ♡

お、モチベーション大丈夫そう♪

 

 

 

いい感じに来たので↓

{88151687-34A5-4B98-94B7-89F7820E9BD5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

トレーニングして

翌日あたりに抜けるかなぁって思ってたら・・・

お見事抜けたよね笑(停滞していた体重ね)

 

{0B2242ED-2FB9-48B3-ADE7-B6EFED3A8791}

 

 

 

 

 

 

そして受講生さま

以上に喜ぶ私笑

 

{F988F118-EFE3-498A-ACA0-A4B27EA2C635}


絶対抜けるんだけど

心配&大事なのは受講生さまの気持ち、モチベーション!!
 

 

 

 

 

 

 

 

※’数値’をおうのではなく’見た目’で考えて欲しいので

通常はやらないんですが

この方は、毎日体重共有中。

(本当、人によります。

あとタイミングとか時期ね)

 

 

 

 

一人でやってるときに

毎日体重計に乗るのは

全くおすすめしない!!!!

それって全く意味がないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々

受講生さまの体はもちろんだけど

キャラクターや

モチベーションの上がり方

サポートが全く違ってくるので

楽しいなぁって思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな違うから

楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの

お気に入りの身体を作りましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな’受講生さま’がうちを選んだきっかけ↓

本命Body makeプログラムに興味のある方は、

まずは、個別体験トレーニング&カウンセリングへ

 

☆花嫁準備&婚活中の独身女性はこちら

 

☆既婚者の方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎現在 提供中のメニュー✴︎

 

☆ダイエット&ボディメイク90日プログラム → ❤︎

☆「痩せコツ!」1day セミナー → ❤︎

☆「個別体験カウンセリング&トレーニング」 → ❤︎

☆本命Body make 無料メルマガ 「痩せポイントお伝え中」 → ❤︎

 

 

 

 

 

 

品川区、大田区はもちろん

豊島区、千葉市、大宮

川崎市、横浜市、藤沢市 からも通っていただいてます♪^^

片道1時間半以上かけて来て下さっている方がいるなんて改めて嬉しいなぁ♡