【受講生】味方を増やしてキレイになる♡ | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大田区 大森で

ダイエット & ボディメイク

「本命ボディメイク」スタジオ

 

アンチエイジング大好きアラフォー

理系女パーソナルトレーナー マリです。

(はじめましての方はこちら→  )

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて^^

Cちゃんシリーズ

(過去記事 →  、  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

’ダイエット’をする上

これができていると

とっても効果が出やすいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

’周りを味方につける’です。

 

これCちゃんうまいです^^

(というか、うちの受講生さま大抵うまいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cちゃん

会社でも

「ダイエットのためトレーニング受けてる」

って伝えてるので

 

同僚の方や上司が

お昼休みにフォームチェック付き合ってくれたり笑

飲み会のお店も選定してくれたり

すごく、やりやすい環境を作れてます^^

 

{0FC15D6F-5369-4F38-BC29-D379D76972BC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

何より一番大事な人。

「パートナー(彼氏、婚約者、旦那さま)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同棲中の婚約者の彼には

プログラムを受けたいことを

きちんと先に相談して

彼が

「やりたいなら、やってみなよ^^」

と言って背中を押してくれたこと。(優しい)

 

 

 

 

 

一番側にいる人

一番の理解者だと、

本当にやりやすいですよね。

 

 

とってもよく彼女の

’体重’’数値’を気にしすぎる点をうまくサポートしてくれたり。

 

 

お食事も一緒に楽しんでくれたり。

スニーカー買ってくれたり笑

 

体型の変化を褒めてくれたり♡

 

{3DA09A90-2DC5-4B59-9EF2-C471B07ED181}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

うちの受講生さまたちは

パートナーからのサポートが半端ないです笑

 

本当ラブラブ♡

 

 

というか

旦那さんや彼氏さんたちが

このブログの読者になっていることが多い・・・・爆

 

 

 

 

すぐに

「自分のパートナーのことだ!!」

って気づいて彼女たちよりも先に

見てることが多々あります笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

ありがたいことに

受講生さまの’パートナー’から

信頼感が半端ないです。

「マリさん」のw

 

 

 

 

 

 

「マリさんに聞いたら?」

「マリさんが言ってたんでしょ?」

「マリさんのおかげだね。」

「マリさん彼氏まだできないの?」←イヤイヤw

 

 

ありがたい笑

 

 

ある受講生さまに至っては

プログラムが終わったけど

 

「継続した方がいいよ!健康的になったんだから

このまま健康美で長生きしてほしいし!!」

 

婚約者の方が、アフターフォローの費用を負担してくれるケースまで♡

 

 

めっちゃいい

体脂肪計買ってもらってる方もいたり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各受講生の

パートナーの方には

彼女たちのプライベートサポート完璧にしてもらって

とっても感謝してます^^

 

この調子でサポートしてくださいね。

というか

彼女たちの変化を一緒に喜んで

たくさん’褒めて’あげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーが

健康的になって

笑顔が増えて

キレイになって

おしゃれし始めたら

本当に嬉しいですよね♪

 

 

そして

そのパートナーにも

「キレイになったね」

「笑顔が増えたね」

「可愛いよ」

って言ってもらえて。

 

 

 

 

 

 

スゴーーーク

ポジティブスパイラルの多い

本命Body makeの受講生さまたちなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをしている方は

 

内緒にすると疲れるだけですから

なるべく宣言しちゃう

そして応援してもらう

味方につけることをお勧めします。

(パートナーだけでなく友達や同僚、家族うまく味方に♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cちゃんが’美しく’変わるきっかけ

本命Body make 体験トレーニング&カウンセリングに来たこと^^

 

 

 

そんな’美しく’なるきっかけ↓

本命Body makeプログラムに興味のある方は、

まずは、個別体験トレーニング&カウンセリングへ

 

☆花嫁準備&婚活中の独身女性はこちら

 

☆既婚者の方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎現在 提供中のメニュー✴︎

 

☆ダイエット&ボディメイク90日プログラム → ❤︎

☆「痩せコツ!」1day セミナー → ❤︎

☆「個別体験カウンセリング&トレーニング」 → ❤︎

☆本命Body make 無料メルマガ 「痩せポイントお伝え中」 → ❤︎

 

 

 

 

 

 

品川区、大田区はもちろん

豊島区、千葉市、大宮

川崎市、横浜市、藤沢市 からも通っていただいてます♪^^

片道1時間半以上かけて来て下さっている方がいるなんて改めて嬉しいなぁ♡