3分でわかるカルトナージュ動画③ | オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

誰でもできる初めてのカルトナージュ教室。一人で作れるようになるオンラインレッスン、動画を使ったレッスンを開催中。シンプルなデザイン、作り方のコツ、道具・生地のこと、カルトナージュの知りたいことを配信します。ハンドメイド教室の開き方講座開催中。目黒区洗足

 

こんにちは

暮らしの箱を楽しむ アトリエPresentsです

 

「3分でわかるカルトナージュ動画③」を公開しました

 

動画を見て即実行

かわいい箱作りを楽しんでください

 

「3分でわかるカルトナージュ動画③」は

こちら

 

何か作りたいな・・・

何かしたいな・・・

とおもっても、習いに行くことに躊躇してしまう毎日ですね

 

この動画を見て

自宅でかわいい小物を作ってみてください。

 

カルトナージュだけでなく手づくりすることで

毎日の暮らしの中に幸せが増えてきますよ

 

いろいろなカルトナージュの本が出ていたりお教室もあるので

この動画は参考程度の考えていただければ幸いです。

 

 

 

過去のブログ

 

自宅教室うを開く10のチェック項目

 

オンライン教室を開催する3つの注意点

 

道具の話 ヘラ

 

道具の話 はさみ

 

カルトナージュ動画①

カルトナージュ動画②