謙遜や遠慮なんてせずに幸せになっていい | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



パワーブロガーの南城久美子さんのコースで一緒だった

仲良しのヨダメちゃんこと

依田恵美ちゃんの出産のお祝い会の日でした





左側の赤いワンピースが南城さん
右側の赤いワンピースがヨダメちゃん



同じくコースが一緒だったみんなと

南城さんのお宅にお邪魔しました




ヨダメちゃんとの出会いは3年くらい前





初めて個人セッションを受けてくれた時


その時、セッションを受ける理由を



「幸せなんです」


って言ってました!!


・・・!?



この理由はかなり衝撃的でしたね




セッションを受ける、って

何か問題や悩みがある時だけって思ってました


それに、自分で自分のことを


幸せなんです


って言える、ってすごくすごくないですか?






一緒に南城さんのファッションコンサルを受けた時



南城さんに選んでもらった服を着てる私たち



日本人は遠慮や謙遜が美学だったりするけれど

本当は



遠慮なく幸せになっていい

謙遜せずに幸せって言ってもいい



そして何でも悲観的に考えがちだったり

不安になりやすい人は

よだめちゃんのような本気のポジティブな人をみつけて

ちょっとでも真似してみたり、参考にしてみたら
肩の力が抜けて楽になるはずです


 


よだめちゃん、セッションの時に話していた通りに

どんどん幸せになっていって




結婚式!!





感激して泣いてばかりでしたよ



そして




よだめちゃんのベビーちゃん

可愛い!!

私にとっては孫のよう



よだめちゃんの結婚式や妊娠出産、子育てのブログ、とっても面白いです

リサーチもたくさんしているから、かなり勉強になりますよ





久しぶりにみんなで集まれて、楽しかったです!!



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


募集中です!!