タロットでみる「今の私に必要なこと」 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



カフェでお茶していたら、視線を感じました


その先には…







にゃんこちゃん猫


ブルーグレーの綺麗な色の子でした






自分のためにタロットカード引いてみました
お題は


これからの私に必要なこと





引いたカードは【guidance】


外側の価値観ではなく、自分の内なる声に従うこと

光を探してさまようのではない

すでにそれは見えているのだから

すでに「どこへ行くのか」知っているのだ



「guidance」って一見

誰かが「こっちだよ」って導いてくれる、とか

はたまたスピリチュアル好きな人だと
天使やハイヤーセルフが教えてくれる、とか

そんかことを思うかもしれません



尊敬する誰かや信頼する誰かがヒントを与えてくれることはあるでしょう


天使やハイヤーセルフは自分自身ってことなのかもしれない


どちらにせよ最終決断は自分で決めたってことを忘れないでいることが大事です


どこからかのヒントを手掛かりに

自分で決めた


たとえその決断が間違っていても、思い描いたことでなくても

遠回りだったとしても

それは大正解な決断



根っからの真面目さんは
(自分では自覚がなくても第1子の方(長男・長女)や、今年52・43・34・25・16歳になる方など)

「間違えてはならない」とか、重い責任感を抱えているかもしれない

だけど、正しくあることが一番重要なのではなく

大正解な決断ができたこと

それが重要



勇気をもって、自分自身に従っていきましょう!!