ディズニーランド・パリ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




本当の夢ように美しかった夢の国

ディズニーランド・パリ!!



夕暮れのオーロラ城とパリのミッキーのお耳カチューシャをつけた私




最初はフランスにまで行ってディズニーランドへ行くって
どうなのよ?!って思いました



そもそもミッキーファン、というわけではない
ごめんなさいショボーン


なのにディズニーランド?!


自分でディズニーランド行きを思い付いたものの、何度も本当に行く?って自問自答しました






ディズニーランド・パリはピンクのオーロラ城



結果、ディズニーランド・パリは本当に行って良かったキラキラ


大正解!!!







パーク内あちこち花畑があって
本当に美しかったです






人も日本よりも多くないので、人気のアトラクションもファストパスなしで2、30分待ちくらいでした




写真を必死に撮ってる人もほとんどないから、写真スポットも行列になっていないし


全体的にゆったりとパークを楽しめます







お昼前の到着だったけれどほとんど並ばずなので、アトラクションにいくつも乗れました



ディズニーランド・パリは2つのテーマパークがあって
どちらもそれぞれ楽しめます




私は他の方のブログを参考に、1日で両方のテーマパークに行きました



比較的コンパクトなので、1日で2つのテーマパークに行くのはちょうど良かったです




これを機に世界のディズニーランドへ行ってみたくなってしまいました!!!








アイスクリーム、美味しかった!

食べ物が美味しいのは、さすがに美食の国
フランスですね



フランスが舞台の「レミーのおいしいレストラン」へ行ってきました!!





アイスクリーム食べようと思ったら、ちょうど私のいた席が


パレードの真ん前!!!







パレード楽しんでまたアイスクリーム食べ始めたら

今度はパレード終わりのプリンスご一行様が目の前を通って行きました!!!







ディズニーランド・パリはお客さんがみんな
楽しそうにしていました



必死にSNSに映える写真を撮る人はいないし
走ってアトラクションに向かう人もいないし

パーク全体がゆったりと楽しめる雰囲気でした



一つ注意点は、アトラクションがよく止まる、ってことです

何かの不具合で中止になってしまうので

アトラクションが運行している間に乗ってしまうのが良いですね



また行きたい場所の一つになりました!!