リセット旅で起こったこと | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




蠍座♏の満月🌕が過ぎましたね


何やら心がざわざわとしたり、何か変わっていくような感じがある

なんて方もいるんじゃないかな?



私もその一人です




昨日は早朝から東京滞在


今までは、「何かを手に入れるために」

努力と頑張りが必要、って思ってました


なので、自分で「これを手に入れる!!!」っめ決めたらアクションを起こしていたし

それに向かって一直線、でした


それが3月末にリセットする!!って決めてからは

本当にリセットされたみたい



リセットする!!っていうことのために「旅に出る」というアクションは起こしたけれど

せっかく旅に出たのだから○○を手に入れなければ

とか

こんなにお金をかけたのだから、その分実のあることをしなければ

とか

そんな思いはさっぱり捨てていて、とにかく純粋に色んなことを

リセットするっていうことを願ってました








リセット旅で行った、エッフェル塔とメリーゴーランド




今までは力が入っていたんでしょうね

その力を入れることすら、捨ててしまって

とにかく純粋に楽しみました



最近、女優さんが



「変わりたかったら、いつもと同じ場所にいたら駄目」

「自分のいる場所が大切」


って話していました



本当、同感!!



確かに旅や大きな移動だと引っ越しなんかは

お金がかかります

私も今回のリセット旅は8回飛行機に乗ったので、かなりかかっちゃいました


本当に魂からそれを望んでいて

尚且つ

それが必要なことならば



必ず


叶うように現実が動きます


私の場合は、リセット旅を決めてから
昨年一年で稼いだ金額以上のお金が手に入りました

不思議なものです



だけど、「叶えたい」って軽く思って寝て待っていても

きっと叶いません


それは神様が試しているわけではなく



自分で自分の本気度がどうなのか


それが決め手



この満月で、とっくに諦めていたことが
もしかしたら叶うかも?ってことが分かりました


さて、どうしましょう



アクション起こして、後は天におまかせ!!を
実験中です



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


募集中です!!


東京都内・長野県諏訪周辺予定です