友達はスパイス | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



外食続きだけれど、毎回野菜たっぷり!!





人生初のハイボール!!

成人年齢×2以上の私


お酒がまったくダメなので、密かに憧れていた飲み物でした

ノンアルコールですがね




大人になった気分でした







ご飯食べながら、車の中でも
お風呂に入りながら、歩きながら

おしゃべりおしゃべりおしゃべり




一体合計何時間おしゃべりしたんだろう??





友達って、一緒にいて

楽しい、安心する、面白い


そういう人といたら心地よいし


本来はそういう人が友達なんでしょう


だけど、最近は


一緒にいて心地よくない人


そういう人と一緒にいることが多いです



なぜ心地よくないのか?



それは、見て見ぬふりをしていたことを

そういう人たちを通して気づくことができるから




そういう存在って、本当にありがたいです



今の自分で十分、とか
ありのままの自分を認める、とか

そういうことも大事だけれど


成長していく時には、スパイスも必要、って思うのです