長男の後追い | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




猫日記


我が家の保健所保護猫「めろん」


保健所からひょっこりやってきて
何の前触れなしにやってきた

家族になって3年目




私が出掛けるために玄関へ行く度に



行かないで~~


って、駄々をこねて


床でご~ろごろ、ご~ろごろ






その後は玄関ドアの前で通せんぼ


そして、服に噛みついて家の中に引っ張っていく



玄関から出るのに毎回、とっても時間がかかります



ちなみに帰ってきたら、喜び歓迎バージョンもあります(笑)


本当に手のかかる子だけど

可愛い、長男です





寝ている時だけ静か




こんなににゃんこと相思相愛になれるとは!!


どこへ行くのも時間がかかるけれど

毎日ハッピーですニコ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


募集中です!!


東京都内・長野県諏訪周辺予定です