撮影プロデュース受けてきました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



パワーブロガー南城久美子さん
撮影プロデュースを受けてきました





何で、南城さんとご主人の井本慶一さんに撮影してもらおうと思ったのか?


それは、もう一段階自分史上ランクアップしたかったから、です


長い間外見コンプレックスを抱えていたけれど

南城さんに出会ってから、いろんな方法で外見力アップを学びました

最初の頃は、南城さんに会う度に
「これでいいですか?」なんて確認してましたね


ともかく、外見力アップについては
貪欲で一番の関心事


最近は自分なりにやれるようになってきたけれど

やっぱり「もう一歩」の刺激が欲しかったんです




撮影してもらうことを決めてから

まず、ノートに今の私にできること

これを書き出しました

そして、今の私に必要なこと

これも書き出しました


気持ちももちろん、じっくり書きました

それからはノートに書いたことをひたすら実践


一時は寝不足気味になる、なんて本末転倒な時もあったけれど

無事に撮影日を迎えました



撮ってもらった写真の一部








撮影中とにかく楽しくって時間もあっという間でした



「森の妖精」っていう私のニックネームにぴったりなやつ



大人は自分の写真って、何かの記念日だから、とか

何かに使うから、って

理由がある時に撮ることが多いけれど


今、この時を撮影することや

撮影することで何かを感じることって沢山あります






楽しい1日でしたキラキラ


この撮影をきっかけに、またわくわくすることもみつかりました





キラキラ募集中の講座