いくつからだって可能性はゼロではない | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



かれこれ3年前くらいに
パワーブロガーの南城久美子さんに出会いました


その頃の私は、ブログって言葉は知っていたけれど
「ブロガー」なんて言葉は知らなかったし

ましてや「パワーブロガー」なんて、もちろん聞いたこともなかったです


私、ただの田舎の女でした



南城さんから学んだことは
ブログの書き方とかではなく



「どういう自分で在りたいのか」


それを自分で知っていくこと、でした



今もただの田舎人っていうのは変わらないけれど

「このままじゃ嫌だ」って思いながらも
それを見て見ぬふりをすることはなくなりましたね







今日、お会いした南城さん(左側)と
ご主人の井本慶一さん

慶一さんもパワーブロガー!!

真ん中の私、嬉しそう



自分の世界から、嫌なことがすべてなくなるなんていうことはないです

生きているんだから、当たり前


それでも「本当はこうしたい」とか
「本当はこうしたくない」とか


自分でもどこかで分かっているのに
一歩踏み出さない


そういう生き方じゃなく

自分はどうしたいのか


それを大切にできるよう
少しずつでも実現できるようになってきましたね



40代以降は年齢的にいろいろ始めるのは無理とか大変って言われるけれど

いくつからだって、可能性はゼロではない!!





キラキラ募集中の講座


残席2名様です右矢印残席1名様です


今回は山羊座♑の満月後なので

ピンクチェックボックスどんな働き方が合っているのか?

ピンクチェックボックスどんな職業が向いているのか?

ピンクチェックボックスあなたにとっての「仕事」とは何なのか?

ピンクチェックボックス社会からどんなことを望まれているのか?


お一人お一人のホロスコープを見ながら
お伝えしていきます