ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

NEW !
テーマ:
 


 

昨日、こんな記事を書いたあと、FBでこんな宣言をしました!
↓↓↓

 
 
{85B98E80-62AB-4876-8DD4-E7793A17DE00}
 
{FEF47EAB-68F2-4E75-89D9-1D94F5CA2CB2}

「1日3記事書く」宣言。
 
すぐさま「私も!」とコメントくれた3名。(すご~い!)
 
ちなみにみんなオンラインサロンメンバー。
 
 
私にとっては実は難しいことでもない。
 
 
去年まで3年間くらい毎日3~5記事上げてたから。
 
 
でもね、「ルーティン」というか
 
「ブログが好きでエネルギーを注いでる」感じではなかったんですよ。
 
 
私はブログのおかげで今があるのに~!
 
 
最近は「がんばらない」ことに重きを置いてたけど、それは
 
「どうでもいいこと」に対してであって(そういう人は意外に多い)
 
「好きなこと」にはエネルギー注ごうよ!って。
 
 
 
同じように3記事書きたい人、募集中。
 
 
コツとしては、
 
 
・告知記事、感想記事も含める。
 
 
・過去記事を再アップするのもよし。
 
 
この辺りの力の抜き加減と、内容のバリエーションですね。
 
毎記事「真剣な想いの記事」だと重いし、書きづらい。
 
 
軽めの記事(私にとってはコーディネートとか普段の生活とか)も
 
混ぜる。
 
 
そんな感じです。
 
 
ブログじゃなくてもいいから、好きなことくらい、真剣にエネルギー注ごうよ!
 
って話です。
 
 
 
 
同じように前向きなエネルギーの集まり。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
image

 

私が「生き方」が完全変わったのが今年の1月末くらい。

 

 

藤本さきこさんのnotebookセミナーでノートに書いて、「今の自分を明らかにみる」ことで

 

 

どんだけ数字や成果に振り回されていたか。

 

他人を意識して生きていたか。

 

妄想を現実として判断していたか。

 

 

に気づきました。それからは自分の気づきを含めた「ノートの書き方講座」開催するようになり

 

 

多くの女性が「妄想」から目が覚めていくのを目の当たりにしました!

 

 

 

今の現実は100%自分の実力。自分が叶えたもの。

 

その現実を「明らめる」。

 

それを「望んでない」と思うなら「望み」に変えればいい。

 

それが「設定変更」。

 

自分にはその力があると信じることです。

 

image

image

 

image

自分を明らめる「ノートの書き方」のよいところは、

 

・自分の「現在地」が分かる

 

・人間関係が激変する(一番結果が出やすいです)

 

・自分が何に「価値」を抱いてるかわかる

 

・今の自分のまま「好みの在り方」を設定できる

 

 

ところ。やり方はやっぱり「コツ」があります。、私の半年間感じて、試行錯誤した

 

ことをシェアしてわかりやすく伝えます。

 

 

image

 
それから、さらに!私が「エネルギー」と「日々の感じ方」を意識したことで
 
「現実」は加速していきました。
 
きっかけはこの本を改めて読み直したこと。
 
・憧れのパリに夫婦で旅行(ビジネスクラスで!)
 
・2年間動かなかったブログアクセスが上がる
 
・主宰するオンラインサロン会員が一気に増える
 
・痩せて綺麗になったと言われる
 
 
それはここ1か月半くらいの出来事。今回はこの秘訣もシェアします。
 
 
ここは大事な部分で、
 
 
今起きてる現実に対する自分の「感じ方」と「反応」を変えていくことが必要なんです。
 
 
ここが変わらない限り、いつまでたっても願いが叶ったとしても感じ方が「不幸」のまま。
 
 
これが「今のままで幸せである」と決めることと同じなんですよね。
 
これにはトレーニングが必要。なので1か月間、グループ内のフォローを付けた
 
レッスンにしました。なのでどんどん質問してください!
 
 
1か月後、現実に対する感じ方は変わっているはずです。
 
そしたら、何が起きても大丈夫な私なので、「大丈夫な現実」が現れます。
 
 

願いが叶いやすい「願い方」があるのでそちらも合わせてお伝えします。


キラキラこんな方はぜひ受講してください。

チェック今幸せだとどうしても思えない

チェック設定変更のやり方がわからない

チェックもっと突き抜けたい

チェック「ノートの書き方」を活用したい

チェックエネルギー、気力を上げたい

チェック自分なりにやってみたがつまづいている

チェック願いが叶いやすくなりたい

チェック人と比べることを止めたい
 
 
「そこそこな自分」に飽きた、
 
「本当に望んでる生き方」を知りたい方におすすめします!!!!
 


キラキラ日程:1日目:9月28日(木) 13時~16時30分

  2日目:10月26日(木) 13時~16時30分
 
 
2か月2日間の講義です。(期間中フェイスブックグループのフォローあり)
(動画受講に振り替えも可能)

参加費:オンラインサロン会員・・・129,600円
    一般受講希望・・・・・・・135,000円


場所:南城久美子の自宅(東京都新宿区・四谷3丁目が最寄り駅です)
 
image
今回特別です!いつもはやっていません。
 
合宿みたいにワイワイやりたい!笑
 
スペースが狭い(笑)ため5名限定。 増席2
満席 キャンセル待ち募集中
 

キラキラお申込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S87291335/
 

(動画受講希望の方はメッセージ欄に明記してください。
動画受講でも一般参加と同じフェイスブックグループでのフォローはあります)

会員割引があります。オンラインサロン会員登録をしたい方はこちらからどうぞ。

* 【会員募集】 オンラインサロン「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」
 
 
【キャンセルポリシー】
●お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。
●開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 
 
 

★ダイジェスト版です(1分26秒)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{B5D08DA2-78E0-492D-A4D1-13B988061841}
2016年8月の記事を再編集しています。
 

 

ブログもフェイスブックも比較的「自由」に書いた方が

 

面白いのですが

 

「つぶやき」にせよ、

 

「今日のコーデ」にせよ

 

何を投稿するにも、「意図」を持っておいた方がいいです。

 

 

私は、女性が興味を持つ投稿に

 

「憧れ」

 

「親近感」

 

「共感」

 

が大事だとよく言ってるのですが、投稿に「意図」を持たせると

 

相手に伝わりやすくなります。

 

つまりは、「これは何のために投稿してるのか?」

 

ということを忘れないってこと。

 

でも気楽にね。考えすぎないでOK!

 

 

私の場合、フェイスブックでの投稿は「親近感」、「憧れ」を意図していて

 

ブログは、「共感」「憧れ」の投稿が多いかな?と思っています。

 

なんとなく書いた意図のない記事が

 

すごく受けることもあるから、時々は

 

何にも考えない記事もいいと思います。

 

 

でも、毎回、反応のしようのない単なるつぶやき、ぼやきとか

 

意味のない投稿は控えた方がよい。

 

まあなんでそれを投稿したいか、ですよね。笑

 

「わかってほしい」とかいらないよ。笑

 

あ、ビジネスでブログを使いたい場合ね。自分のブログが読まれたいなら。

 

趣味ならなんでもいいと思う。

 

 

「意図」を考えながら投稿すると、「焦点」がはっきりするので

 

伝わりやすいのは間違いない。

 

自分のやることにお金を発生させたり、注目されたければ

 

「なんとなく」やってることは止めること。

 

 

「なんとなく」はエネルギーを消費します。

 

意図があると、エネルギーって循環しますよ。

 

 

 

インスタグラム Instagramフォロアー募集中!  
手紙 「南城久美子公式メルマガ」 登録者募集!     

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
{3A4418EF-5A86-4743-9AE5-8A0F662ED953}

 

会うとハッピー感いっぱいで思わず笑顔になっちゃうつぶつぶマザーであり幸せ料理家の

 

篠沢真紀子さん。

 

 

今日のコンサルで、私の方が気づきがあったというか。

 

 

ただ、今日話すことはここ最近の私らしくないかもしれません。

 

 

 

なんで私は今、ある程度自由に仕事ができて

 

周りの人にも友達にも恵まれてるのかな?と思ったら

 

やっぱり、きっかけとしては、「ブロガーとして認知が多少あること」や

 

「SNS起業家としてその世界ではある程度認知されてること」

 

なのかな?と。

 

 

なぜかというと、だいたい「相手から来てくれる」ことがほとんどだからです。

 

 

 

活躍してる起業家の友達が欲しくて、動いたことは一度もないし

 

お客さんもブログやメルマガで知ってくれた方ばかりだから。

 

 

 

もちろん「継続する」には「本人の表面的な成果」なんて関係ないと

 

思うけどね。

 

 

でも、きっかけではあったわけです。

 

私がブログアクセスも低く、ほとんど見られていないで

 

起業家としても売れてなかったら、

 

どんなに良いことを書いたとしても、影響力はなかったでしょう。

 

 好きでいてくれる人はいたとしても、少ないはず。



例えば一向に彼氏ができない!女としてモテてみたい!と思うなら

 

「美女になるありとあらゆる努力」を一度とことんしてみると

 

絶対に成果出ますからね。

 

 

それと同じ。

 

(ただ、それと「愛され続ける」のは別問題)

 

 

 

だから、起業でも恋愛でもお金でも何かしら、「結果」というものが欲しいなら。

 

 

とことん「結果を出す」ことに集中する時期は必要。

 

 

 

今日は言い切る。

 

今までは「そうは言ってもそれは人によるかも」と思ってたけど。

 

 

でも、私の元に来るのは【外見や内面も大事だけど、現実として「物質的に豊かになりたい」

 

女性】ばかりだから。

 

応援したいのはそういう女性だから。

 

 

だったら、やっぱり1度はとことんやろうよ、と。

 

なぜなら、「やってみてから見えてくる」からです。

 

 

で、やったことがある人は、「やり続けても限界」を感じたり

 

そこからはどこか「エネルギーのかけ方」を変える必要がある。

 

 

だから「ずっと努力しないといけない」というわけじゃなく

 

 

「結果が欲しい」と思うものに対して、とことんやる。

 

エネルギーをかける。

 

本気になる。

 

 

 

(出来れば「結果を気にしないで居られるメンタルで」という矛盾。笑)

 

 

そういう時期があって、初めて頑張る人も頑張れない人の気持ちも

 

わかったりする。

 

 

 

インスタグラム Instagramフォロアー募集中!  
手紙 「南城久美子公式メルマガ」 登録者募集!      

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{686C2146-C728-4049-B980-65A0D02001A0}

 

 

先日あった、夫婦での出来事を聞いてください。

 

 

基本的になんでも応援してくれる夫なんですが、最近私が何かやろうと思ってることを

 

 

話すと一瞬、テンションが落ちるというか、難しい顔とかするんですよね。

 

 

その顔見るとイライラしちゃって。笑

 

 

私が「何が何でもやる」と決めてるものは相手がどんな反応をしようと

 

貫きますが

 

まだ相談して決めたいとか、どう思うか意見を聞きたい時に

 

難しい顔をされると、「はあ?」とかなるんです、私。笑

 

やっぱり私のやることに手放しで応援してほしいなと思うし

 

賛同してもらいたいんです。

 

ちょっとでも嫌そうだとめっちゃ気になるというか。

 

 

で、先日もうだうだ「なんちゃん(私)がしたいならしていいよ」みたいな

 

話になったことがあって。仕事を含めたことで。

 

で、私は夫が「守りに入ってる」とか「変化に抵抗してる」のかな?と

 

思ったんです。で、話し合いました。

 

そしたら、彼が心の底で「不安」に思ってる事があり、それは

 

本人も話合うまで認識してなかったんです。

 

 

で、言葉にできて、私にわかってもらえたことで急にスッキリして

 

私の「やりたいと思ってる事」はやることになりました。

 

すごいスッキリしてたんですよ。

 

状況は何一つ変わってないのに、話し合うことで

 

一気に解決したんです。

 

 

やっぱり話し合いって大事だな~。

 

目の前の問題はよく「ダミー」だと言われるけどそんな感じでした。

 

 

旦那さんに反対される、とか旦那さんの目を気にしてしまう、とか

 

起業の世界でも多いです。

 

 

そんな時に「強行突破」はおすすめしない。

 

まず話し合ってみると、「そんなことを気にしてたの?」とか全然違う

 

ことだったりしますからね。

 

男性で自分の「不安」「不満」を明確に認識してる人って少ない気がします。

 

だから聞いて、話し合って、理解し合う。

 

 

私も強行突破しなくてよかったわw

 

 

image

インスタグラム Instagramフォロアー募集中!  
手紙 「南城久美子公式メルマガ」 登録者募集!  

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)