ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

NEW !
テーマ:

なんかモヤモヤしたり、
 
「不足感」を感じると、その気持ちから早く離れたくなるけど、
 
それ、めっちゃ「チャンス」です。
 
 
「受け取れてない【愛】がここにありますよー」
 
 
ってことだから。
 
受け取ったら、自由になれる。
 
受け取ったら、もっと自分を大好きになる。
 
 
受け取ったら、この世界はなんて素晴らしいんだ!と思えるようになる。
 
 
そして、どんどん軽やかに行動できるようになる。
 
自分のために、「なりたい自分」を叶えていけるようになる。
 
 
私はこのパアッと「視界」が広がる感覚が大好き。
 
それこそ「本質」で、自分の「意識」が広がってるんだと思う。
 

 

 

私は、自然にこういう風になれたわけではなくて、
 
 
めっちゃじーっくり、じーっくり自分と向きあってます。
 
常に。笑
 
 
徹底的に自分への愛を思い出す30日間。 
 
なかなか停滞感から抜け出せない人、
 
自分をなかなか愛せない人、
 
「自分なり」に色々やっても変わらない人、
 
パートナーシップの悩みがある人
 
ダイエットに成功したい人
 
自分の表現が怖くて出来ない人
 
恋愛がうまくいかない人
 
人間関係の悩みが尽きない人
 
豊かになりたい人
 
 
「自分への愛から起こってる」という
「本質」を抽出できれば簡単に抜け出せます。
 
大事なのは「本質」。
 
自分にとって何が大事なのか?
 
本当の想いをくみ取ること。
 
 
もうさ、「今の現実」や「今の自分」を否定して、誰かと比べたり、何かになろうともがくの止めませんか?
 
 
でも「現実」が変わってないのに、自分ひとりでやらなくてもいいと思っていて。
 
 
 
単発の個人セッションをしばらくやってなかったのですが、
 
「徹底的に!30日間自分に愛を向ける個人セッション」をやります。
 
 
自分ととことん向き合う時間を作りましょ。
 
全て「愛」というのが腑に落ちます。
 
自分を愛する30日です(^^)
 
私の自宅でノートを使った設定変更のやり方も説明します。
 
「自分との向き合い方」をじっくりサポートします!
 
「愛」しかない時間作りましょ。
 
 
「自分が愛しくてたまらなくなる30DAYSメール講座」が特典で付きます。
 
 
セッションが終わってからも、自分を愛することが当たり前になります。
 
 
お申込みはこちらから。
 
(対面のみ、場所は四谷三丁目の私の自宅です
希望日お知らせください)
 
10時~16時の間で相談
(上記以外は要相談)
 
※同行ショッピングも募集中
※セッション+同行ショッピングのメニューもあります
 
 
 

★朝のメッセージやお知らせは

line@で。登録者2160名。

↓登録はこちらから。
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415qを検索。
 
 
NEW !
テーマ:

 

1カ月くらい前に、夫と最悪な状態から仲直りした経験から、

 

私の中にはっきりした「軸」みたいなものが出来ました。
 
 
それは、「自分の根底にある想い」をはっきり認識すること。
 
 
そしてその「想い」を叶えてあげること。
 
 
これが「自分の想いを大切にする」ということ。
 
 
これは私の「在り方」ですが、自分の想いをいつも大切にするのは、イコール自己愛だし、
幸せも豊かさも感じやすい。
 
だから誰にでもおすすめです。
 
 
例えば、私は夫に関する「不満」や「こうしてほしい」をただぶつけてた時は全く上手くいかなかった。(それどころかどんどん悪化した)
 
それは私の「本当の想い」ではなかったから。
 
 
根底には「お互いを信頼し合っていて」尚且つ
 
「これからもそうしたい」という想いがあった。
 
 
それが本当の想い。
 
だからこういう責める行動に出ちゃうということ。
 
そして、こんな行動を取ってしまう自分も責めていて辛いということも認めた。
 
それを夫に伝えたら、一気に解決しました。
 
 
自分のそうしたいという「在り方」と、
感じてる気持ちを認識して、言葉にすると魂というか、本来の「全ての源である私」に届く気がします。
 
だから、希望が叶うんじゃないかな。
 
 
 
「今何したい?」と毎瞬自分に聞くような「自分を満たす」行動も、
 
そもそもの「在りたい自分」がベースにあるから出来るんじゃないかと。
 
 
 
私は去年ニューヨークに行った際に
 
「快適に過ごしたい」という想いがありました。
image
(トランジットの合間にチキン頼んで満喫中)
 
 
飛行機はエコノミークラスで3人席できゅうきゅうだったので(夫も身体が大きいし)
隣りのアメリカ人男性に前の空いてる席に移動してもらうようお願いしました。
 
ちょっと勇気行ったけど!でも移動してもらった席に別のアメリカ人男性が居て、二人は意気投合してたのでやっぱり伝えてよかったと思った。笑
 
その時の自分の出来る範囲での「快適」を叶えた。ゆっくり眠れました。笑
 
(例えばビジネスクラスに乗るのはその時の私にとって無理があったので)
 
 
日常でも、それをやる。
 
美容院でも、雑誌を変えてほしいとかトイレに行きたいとか、やっぱり希望は伝えてます。毎回ドキドキしながら。
 
 
 
そしたら、やっぱり日常の「快適に過ごしたい」という想いは叶うんですよね。
 
 
もし、思った通りの結果にならなくても、「自分の想いを大切に出来たから、気にならない。
 
それどころか、そんな自分をどんどん愛しく感じれる。
 
 
相手に伝えるか伝えないかはきっと状況によると思うけど、
 
「言葉にする」というのは、「気持ちを認識する」と同じなんだな、と。
 
 
自分の中で言葉に出来たら、届く。
 
 
だから「本当の想い」まで見ないとね。
 
 
昨日書いたみたいに、胸とか身体の感覚で感じるようにすると、本心に触れやすいです。
 
 
 
不満とかイライラの奥にある想いに。
 
 
それは自分自身が「何を大切に生きたいか」に繋がっています。
 
それが分かっていたら、その通りの行動を取ればいいだけ。
 
そしたら気がつけば「好きな自分で在りたいように生きれてる」んだと思います。
 
 
 
本当にそれだけなんだけど、すんなり出来ないというか、
まだよく分からない人のために30日に分けて伝えています。
50名突破!20日からスタート!
 

★朝のメッセージやお知らせは

line@で。登録者2150名。

↓登録はこちらから。
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415qを検索。

テーマ:

募集開始します!!!!

 

 

 

 30日間毎朝、「読むと、自分をだんだん愛しく感じるようになる」メールを送ります。
 
 
このサービスを始めようと思ったのは、
「自分を愛することがよく分からない」と読者さんからメッセージをもらったこと。
 
そっかどうしたらいいか、分からないんだ、と。
 
私は自分の趣味ぐらいの勢いで
 
ここ数か月、「自分をもっと大事に愛してみよう」と取り組んで、どんどん
 
「どんな私でも大丈夫やん」と思えるようになりましたが、
 
何十年も重ねた「自分」に対するセルフイメージや、
 
色んな設定、癖になってしまってる思考などを変えるには、
 
「意識する環境に自分を置くこと」が一番早いかなと思います。
 
 
それが30日間毎朝スマホに届くメール講座で叶います。
 
内容としては、
 
前半は自愛や設定変更について、自分を愛するために押さえて欲しい概念についてが多く、
 
後半になるにつれて
 
モヤっとしたときの対処や日々の過ごし方、自分の気持ちを大事にする方法
 
など、具体的な視点も多く取り入れています。
 
ノートを使った設定変更のやり方もあります。
 
ワークは3日分あります。
 
毎日なので、メールと言っても濃いと思います!
 
image
 まだまだ内容はブラッシュアップする予定。
 
 

驚いたのが、メール講座を作ってる私自身が変化したこと。
 
作ることで「自分を愛すること」により意識を持ったからだと思います。
 
まず、迷いが無くなりました。
 
 
これは、自分が毎日何を感じて、どうしたいかを丁寧に見るようになったことで、
 
私が大事にしたい生き方、つまり「在り方」が分かったから。
 
 
仕事でもっと貢献したい、沢山の女性を幸せにしたいと強く願うようになり、
 
今あるものに感謝を感じられるようになり、
 
夫との仲も改善しました。
 
 
作成期間中は、不思議なことに嬉しい再会やメール講座のヒントになるような情報に出会えたり、
 
私自身がどんどんアップデートされた感覚です。
 
なので、効果はあると思います!!
 
 
ワークもありますが、基本的には、読むことで何か感じられるはずです。

忙しい日は読むだけでもいいし、
 
時間を取ってメールを読んで感じたことをノートに書いてもいいですね。
 
「しなくちゃいけないこと」はひとつもないのでご安心ください。

 

 

自分の心地よいペースで進めてくださいね。

 

どんどん「自分の愛し方」ってこういうことか、と分かってくるようになると思います。
 
愛しくてたまらない私になります。(これは私の実感!)
 
 
この1カ月は、具体的な現実の変化を期待するより(それやっちゃうとずっと苦しいまま!)
ぜひ、ご自身の日常への感じ方の変化を見て欲しいと思います。
 
苦しい方は、「不足」や「外側」に囚われて、
 
自分の「気持ち」を置き去りにしてることが多いです。
 
 
 
なんだ、全部愛だったのか。
 
私は、自分の本心を分かってあげたかったのね。
 
など、世界に対しても優しい気持ちですべてを受け止めるようになると思います。
 
 

 
何もできない日があってもOK!
 
毎日やり直せますから。
 
30日間取り組もうとすることがすでに「自分を愛する」ことです。
 
それは「愛しくてたまらなくなる未来」をもう決めてるということです。
 
 
自分を愛するとは、

ひたすら自分の内側に目を向ける作業です。
 
不足面や、外側が気になり、内側をなかなか向けない方はすごくいい機会になると思います。
 

初回は、20日の満月から一日目を一斉スタートさせます!!(19日午前中までに入金済の方のみ)
 
 
 
 
20日以降は随時受け付けた順でスタートします。(入金確認の翌日からスタート)
 

image

 

 申し込みされたメールアドレスに入金後、ポイントを説明したメールが19日までに届きますので、迷惑メールの設定の確認をお願いします。届かなかったら連絡くださいませ。
 
 
 
【「自分が愛しくてたまらなくなる30DAYS」メール講座】
 
メールのみ通常コース:8,800円
 
返信付きコース:15,800円(20名まで) 完売につき一旦締め切り
※1日一往復まで。次回来月に募集します。
 
お支払方法:銀行振込かペイパル払い(手数料あり)
 
お申し込みはこちらから。
 
 
【キャンセルポリシー】
●お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。
●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。
 
 

テーマ:

 

なぜか動物の置物が好き。フライングタイガーで買った貯金箱。

 

 
 
 
成功してる素敵な人のブログを一生懸命読んだり、
 
情報を探してる人って、たいてい
 
「不安を解消したい」んじゃないかなと思う。動機が。
 
 
私も苦しいときに楽になれるような誰かの言葉を
 
探してたこともあるけど、
 
「誰かの言葉で何とかしようとする」こと自体無理があった。
 
 
なんかその時は「そうだよね。うん、うん。」と
 
思ったとしても、時間が経つと冷めていくというか。
 
経験ないですか?
 
 
マイナスが一旦ゼロになったとしても、プラスではない、みたいな。
 
 
不安が一旦解消されたけど、で?ってならないですか。
 
火消し作業の繰り返しみたいな。
 
 
成功してる人の「強い言葉」ってエネルギー上がるし、
 
スピリチュアルな優しい発信者の「楽になる言葉」って、自分を肯定できたような気がするけど、
 
麻薬みたいになりません?笑
 
 
もっと欲しくなるというか。
 
定期的に必要になる。ほんと薬みたい。
 
でも現実は何も変わってない。だから自分が悪いんじゃないかって、何か間違えてるんじゃないかって、情報をもっと求める。
 
 

 
でも、大事なのは、自分の反応です。
 
自分が何を感じたか、否定せずひたすら見るの。
 
 
よく「何を感じた?」って聞くと、
 
○○だからこうしたい、とか「頭で思ってること」を話す人が多い。
 
そうでは無くて、自分の「胸」に聞くんだよ。
 
身体の感覚。
 
 
ドキッとした。ザワザワした。
 
胸が苦しいとか、不快な気分とか。逆にスッキリした、胸から温かさをジワっと感じたとか。
 
 
それを感じて、「何でかな?」って自分に聞いてみるとどうしたいがわかってくる。
 
 
それは自分の中の「正解」。身体の感覚が教えてくれる。
 
 
それを何でもっと早くやらなかったのかなと悔やむくらい。笑
 
 
その時に今まで得た情報が「こういう意味だったのか」って実感出来る。
 
 
自分の中から繋がる感覚。
 
 
頭使って感じないようにすることがどんなに勿体なかったか分かる。
 
自分の中の情報なのに。
 
 
「感じるがわからない」「気持ちを見るのが分からない」という人は、やってないか、頭使ってるか、ですね。
 
怖いし痛いと思うから避けちゃってるのかもね。
 
 
私は自分の「胸に感じる感覚」を大事にしてますよ。
 
 
その上で、どうしたいかを決めてる。
 
それを繰り返したら、マジで外側に振り回されにくくなったし、
 
自分の男性性が育った気がします。
 
現実化が加速してきた。

 
自分を責めて終わるとか無くなったし。


これが「どうあっても勝手に幸せ」ってやつですね。
 
 
もっと早く腰を据えてやれば良かったと真剣に思ってるので、こういうメール講座を作ったんですよね。受け取ってよ。笑


過去の受け取ろうとしなかった自分に向けてます。
 
20日からスタート!
 

テーマ:
 
ここ数ヶ月は月に1回美容院のために表参道に来ています。
 
これが楽しくて♡
 
 
 

 

 

 

フライングタイガーで可愛い紙皿をゲット。

 

 
3月にオンラインサロンのランチ会する時に使おうと思って。
 
 
 
で、でね。
 
今日は髪を染めに行ったのですが、
 
私は去年の夏くらいに「美容院行くのが面倒くさいから、行かなくて済むように」黒髪にしたことがあって。
 
黒髪だと伸びても染めなくていいじゃないですか?笑
 
 
でも、すぐ飽きて、明るくしたくなったんですよね。
 
で、後々染めるのに苦労したのですが。お金もかかったし。
 
 
 
で、その時の私の願いって、
 
「美容院になるべく行きたくない」を叶えようとしてたけど(疲れてたから。笑)
 
 
黒髪に失敗してわかったのは、
 
 
本当は、
「毎月美容院に行くのが楽しくなりたい」とか、単に「気に入ったヘアスタイルで過ごしたい」が願いだった。
 
 
そのおかげで表参道の髪染めが得意なサロンを見つけたから見事叶ったわけなのですが。
 
 
結果、叶ったけど、ちょっと遠回りでしたよね。
 
それまでずっと近所の無難なサロンを転々としてましたから。
 
「本当の願い」に気づいてなかったから。
 
ちゃんと気持ちを見て無かったから。
 
 
「嫌だな」と思ったとき、
 
「私の本当の願いは何だろう?」と自分の気持ちを見てみよう、という話。
 
 それが「疑う」ってこと。

たいていは、「したくない」ことではなく、
 
「したいこと」が本当の願い。
 
 
例えば、「会社を休みたい」と思ったとしてそれが本当の願いではなく、
 
 
「身体を休めたい」とか、
 
「のびのび働きたい」とかが本心じゃないかと。
 
 
「したいこと」にフォーカスする。変換させる。
 
 
で、それから「したくないこと」を止めるんですよ。
 
人に合わせる、とか、誰かを気にする、とかを。

(会社休んではダメという話じゃないですよ)
 
会社を辞めるのではなく、まず「そんな自分」を止めるんですよ。
 
だいたい「人に合わせたくない」は本心じゃない。
 
 
 
したくないことにフォーカスすると、どんどん無気力になるし、世界が狭くなります。
 
 
何の心配も無かったら、人に合わせてないでしょ。
 
それか折り合いを付けて合わせれるでしょ。
 
 
 
嫌だな、やめたいな、と思ったことってチャンスです。
 
自分の「本当はこうしたい」を知れるから。
 
 
それは誰かや何かへの八つ当たりでもない、自分の本心ね。
 
 
こういう日々自分の本当の気持ちを拾って叶えていくことが、自己愛だし、
 
自分の世界が広がっていく秘訣だと思う。
 
 
 
やることはコツコツだけど、どんどん自分への愛しさが増すからきっと止めれないと思う。笑
 
 
 
そんな「向き合い方」について毎日メールを送ります。