大人年齢の人が綺麗でいることの価値 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



この2年くらい、外見のことについて
あれこれと頑張っていて

きっかけは、ブスのまま死にたくない!!って
本気で思ったから


別に急にブスになったわけでもないし
ましてや死にそうでもないんだけど

今までの自分を振り返ったり
「今」の自分をみてみたら、これじゃ嫌だって
思ったんです


それまでは「大人になったら」とか「いつか」
綺麗になるはずっていう妄想を抱いていて

その夢物語から目が覚めた、って感じ



そこまでになるのに、かなり落ち込みました






本気で落ち込むって、どうしようもないことになるけれど
そこから這い上がらたら、かなりパワーがついています

心の筋トレですね



結局、外見のことについて頑張っていたら

自然と起業することになって
自然と継続できている、という副産物もあり

何がどうなっていくのか、分かりませんね



今も、例えば起業で売り上げがアップする、ってことよりも

外見力を鍛えたい、っていう気持ちの方が強いし
わくわくするんです



外見力アップするって、心も変化します

今はクライアントさんにメイクレッスンすることもあったり


今度はファッションも!!

同行ショッピングの依頼がありました



ファッションは得意分野ではないけれど

クライアントの質、クライアントが生き生きする、っていう目的でのファッションなら

いつも使っている
タロットカードやホロスコープを服に代える、ってことかな



というわけで、下見もバッチリ!!






40代以降の大人が綺麗で生き生きしているのって
とっても価値のあることですはあと