手はハートと繋がっている | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


若い頃から欠かさないこと

ハンドケア


欠かさないというよりも、もはや癖みたいなもの




今使ってるお気に入りのハンドケアグッズ(一部)




子供の頃から外見コンプレックスだらけだったけれど

ブスだの可愛くないだの、大人から言われた言葉を真剣に受け取った結果です(笑)

だけど唯一、自分で認められるパーツが「手」でした


なので、20年近く前にネイリストの資格まで取ったほど

当時はまだネイリストの資格は珍しかったし
今程のネイルサロンもなかった

ジェルネイルはなかったし、一般的にネイルやっている人は少なかったですね


ネイルやっているイコール料理ができない

なんて思われた頃…





スピリチュアルな観点からみると

「手」はハートと繋がっているとされているので

ハンドケアをすることは、ハートの「癒し」でもあります







占星術でも、星座によって身体の部位がそれぞれあるから

自分の星座と対応しているところのケアをするのもおすすめです







キラキラ募集中の講座



残席2名様です右矢印残席1名様です


今回は山羊座♑の満月後なので

ピンクチェックボックスどんな働き方が合っているのか?

ピンクチェックボックスどんな職業が向いているのか?

ピンクチェックボックスあなたにとっての「仕事」とは何なのか?

ピンクチェックボックス社会からどんなことを望まれているのか?


お一人お一人のホロスコープを見ながら
お伝えしていきます