結局のところ根本的な原因は変わらない | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


毎日毎日、いろんなことを思って
ノートに書いてみたり

今日も気になっていることをノートに書き書き…





大体、根本的な原因って変わりがなくて

そこから枝分かれしたことを「悩み事」って認識していている



くよくよしなかったとしても、いつも心に引っかかっている


「悩み事が多いな」って思っていても、以外とシンプルで

根本的なことをみていったら、あれこれの悩み事も少しずつ変わっていくんだと思う


私は絶賛体験中


結局のところ、一番の原因に目を背けることはできない、ってことですね


クライアントさんから

私の前では「嘘はつけない」ってよく言われるけれど

「○○を悩んでいる」って言っていても

原因が他にあったり、見て見ぬふりをしようとしたり

本当はAを悩んでいるのに、当たり障りないBを悩んでいる、って言っていたり


見過ごしちゃいけないことがほとんど


それがはっきりするから「嘘はつけない」って評判になるんでしょうね


時には嘘でもいいと思う

自分を守るためにあえて誤魔化すことだっていいと思う

だけど、それを続けていったら

嘘や誤魔化しが現実になっちゃうから



だから、準備ができたら直視しましょう









キラキラ募集中の講座



残席2名様です右矢印残席1名様です


今回は山羊座♑の満月後なので

ピンクチェックボックスどんな働き方が合っているのか?

ピンクチェックボックスどんな職業が向いているのか?

ピンクチェックボックスあなたにとっての「仕事」とは何なのか?

ピンクチェックボックス社会からどんなことを望まれているのか?


お一人お一人のホロスコープを見ながら
お伝えしていきます