募集中【自分に恋する継続コース!】 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


くつろぎスピリチュアルサロン「めろん」の
小林涼子です



【自分に恋する3ヶ月継続コース】

募集中です矢印






昨年末くらいから、占星術でいう
星の動きが特別なことが多いです


今までの人生で起こらなかった出来事

ありえなかったこと


もしかしたら

「今まで」を覆されるような出来事があった


そんな方、多いんじゃないかな







それって良いことばかりじゃないかもしれないけれど

この時期だからこそのチャンスです矢印



そのチャンスがやってきた
チャンスを手にした、ということは

後は、どんな結果を生むのか?ですね





3ヶ月継続コースやフォローアップコースの方とは、密に関わらせてもらいます


まず、コースの始めに目的設定をします


この目的設定をすることで、本当に望んでいるのが何なのか明確になります

普段ご自身が思っていることと、本当に心の底から願っていること

意外とズレていることもあるんです



ご自宅でできるご自分をケアする道具を、その方に合わせていくつかお渡しします

その方に合わせた魔法の道具のような物なので、とっても好評です



面談の時以外は
頻繁なやり取りをするっていうよりも

願った方向へ向かって行かれるように、って癒しのエネルギーと共にスタンバイしてます






この継続コースは「恋愛」に特化したものではないけれど
(恋愛が目的の方ならば、恋愛です)

なぜかモテるようになる人、続出はあと


自分らしく生きていく、ってことに真剣になると

人はどんどん魅力が増していくから、です




3名様募集です右矢印残1名様  

募集中です矢印

お問い合わせはこちら  ココ!  🌟



長野県・東京都・山梨県・愛知県・群馬県・神奈川県・兵庫県の方受講されています

受講場所、ご相談くださいはあと