「無意識の世界」、涙あふれる…お願いラブラブ

 

【50代からの人生コンサル】赤薔薇

正直に生きたい!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。爆笑桜

 

 

今日は、あなたにも

 

奇跡の瞬間

 

を、一緒に味わっていただければ、と思います。驚き飛び出すハート

 

 

 

3月の【無意識ワーク】zoomセミナーの記事で

ちょこっと予告していたのですが・・・お願いラブラブ

 

 

下矢印こちらの記事です。

 

(で、もう翌日にドラマがあったんですよ。それについては、また今度…ウインク気づき

 

 

上差しと、小さく書いてあった、この件です。ニコニコ笑い

 

 

 

 

  今日のテーマ:大量の涙があふれてきました。だけどもう全く寂しくないです!はあー私はもう大丈夫だー

 

今回、ご登場いただくのは、かおりさん!目がハートラブラブ

(お名前オープンの許可をいただいています。デレデレハート

 

 

私のことは、このブログで見つけていただき、

公式LINEにご登録くださって、

zoomセミナーを受講してくださいました。立ち上がる飛び出すハート

 

 

第1回セミナーの日程が合わなかった…あせる

とのことで、

 

実は、第2回のテーマと日時は、

かおりさんのリクエストで

決めさせていただいたんですよ。デレデレアップ

 

ありがとうございます。

めちゃ嬉しいです。ほんわかキューン

 

 

 

 

そして、3月21日、
楽しいzoomセミナーが無事終わりまして・・・お願いラブラブ
 
アンケートにご協力くださるよう、
私から皆様にメッセージをお送りしたのでした。ラブレターハート
 
 

【受講当日のご感想】ハート

 

今日は本当にありがとうございました!

あのYESの魔法なのか?

体が前より動くようになりました!

今日は初めてそらさんにお目にかかり

とても優しい雰囲気で包まれていい時間でしたピンクハート

アンケート少々お待ちください照れ

 

私の無意識ちゃんに

そらさんに辿り着いてくれてありがとうと言いましたキラキラ

今日は息子の誕生日でもあり、

いい節目になりました!

またLINEさせて頂きます♡
取り急ぎお礼でした乙女のトキメキ


また参加させてくださいラブラブ

 

息子さんのお誕生日というステキな日に

そらのzoomセミナーをお楽しみいただけて、

私も、私の無意識チャンも、とっても嬉しい~うさぎのぬいぐるみハートのバルーン

 

 

かおりさんとはこの日が初対面でしたので、

 

zoomセミナーのあとの【お話会】で

 

 

私の無意識シグナルがどんな感じなのか

実際に見ていただきました!うさぎのぬいぐるみ

 

 

「これがYESで、これがNOなんですわ~!」

という感じで。デレデレ笑

 

私の手の指がピクピクっと動く姿に

ビックリされておられましたね~!ニコニコ笑い

 

(無意識シグナルの開通方法はこちらハート

 

 

 

 

そして、翌日・・・
感動のドラマが待っていました!!驚きキラキラ
 
 
一気に画像でどうぞ!
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
(音声読み上げをご利用の方向けに、文字でも載せますね!)

 

そらさん乙女のトキメキ
アンケートお待たせしましたキラキラ
書かせて頂きました照れ

 

ここで、

16:46にいただいたメッセージに

私が返信したのが、18:41なんです…!ポーンハッ

 

【そら】

ありがとうございます爆  笑

 

すると・・・

 

そらさん!!!聞いてください 

今!!!!!! 

 

体にシグナルきました!
それと同時に大量の涙が溢れてきました…
えーん

 

 

【そら】

どうしました??

 

えー!

すご〜い

 

無意識チャンがずっと待ってたんですね、

かおりさんとつながることを 

 

おめでとうございますチュー

 

そらさんのブログの通りに言って、

分かりやすいようにシグナルお願いしたら、

じんわり暖かくなって体が広がる感じがしました。

でも気のせいかもしらないから

もう一度お願いしました、

そしたら右手がしびれました

でももう一度お願いしたら

 

右の中指がピクッとして、
それと同時に涙涙涙………

 


無意識ちゃんに

 

今まで辛かったね、

気づかなくてごめんね

 

と謝ったら

 

また中指動きました

感動ですえーん

 

私今そらさんに

LINEしようとしてたところなんです  

 

 

【そら】

 

泣けるぅ

 

無意識シグナル開通の瞬間は、

とても美しいです

 

 

目も開かないくらいギューとしてても

 

涙がどんどん出てきました

 

本当に感動しました 

 

今も泣いてますえーん

 

【そら】

 

涙がいっぱい溜まってんですね。 

流されなかった涙がえーん

 

 

だけどもう全く寂しくないです

そらさん、本当にありがとうございますえーん

 

そらさんが今

私にLINEくれたのって

ものすごい偶然でびっくりです

 

【そら】

 

こちらこそ、ありがとうございます爆  笑


かおりさんの無意識チャンも、

ありがとうございますラブラブ

 

これからは

無意識チャンがずっと一緒にいますから、

寂しくはないですよ

 

無意識チャンとどう生きるか、

にシフトします。

 

楽しみですね〜 ラブ

 

 

2時間前のLINEに

今この瞬間にお返事くれたなんて

凄すぎですーーー!!!

本当にこれから楽しみですキラキラ


想像つかないけど乙女のトキメキ
これから何でも全部ききます
頼りまくりますラブラブ

はあー私はもう大丈夫だーーーピンクハート乙女のトキメキ


そらさん、そらさんの無意識チャン、

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

【そら】

無意識界は皆つながっていますからね〜ラブラブ

 

こちらこそ、ありがとうございますニコニコ

 

私これから記録してブログ書いてみようと思います♡

 

 

 

奇跡の瞬間・・・感動しますね。泣くうさぎ

 

 

そうなんです。

 

 

無意識シグナルが開通する・・・

 

それだけで、もう

ヒーリング効果があるんです。ハート

 

 

この美しい涙・・・乙女のトキメキ

 

無意識シグナル開通の瞬間に、

涙があふれる方、いらっしゃいます。

 

 

「理由のない涙」の無意識的な理由

についての記事を、以前、書きましたが…泣くうさぎ

 

 

無意識チャンとつながる、ということは、

 

ご自分の

 

「本来の自然な姿」に戻る

 

っていうことですからね。ウインク飛び出すハート

 

 

だから、ほっとするんです。ハート

 

 

私たちは誰でも、大きくなるにつれて、

泣くことを我慢するよう、教えられていきます。ぐすん

 

そのうち段々、我慢していることさえ忘れ…絶望

 

流されなかった涙が

いっぱいたまっているんですよ。おねだり

 

 

無意識チャンと一体化していた子どもの頃は、

 

うわ~ん!!と泣いたら、エネルギーとともに発散されて、

 

 

次の瞬間にはケロッとしていられたんです、私たち。

 

 

だから、無意識シグナルが開通した瞬間に、

 

ずっと我慢して凍らせていた

エネルギーが流れを取り戻し、涙となって流れます。大泣き

 

流れたあとは、にっこり…が待っているんですよね。ニコニコラブラブ

 

 

本当に、何度も言いますが、美しいです。お願いキューン

 

 

 

それにしても、

 

私がちょうど返信をしたタイミングで、

 

それが起こっているなんて、めちゃめちゃ奇跡の瞬間です。ポーンハッ

 

 

 

・・・・のわりには、

 

かおりさんの感激に比べて

 

私、淡々としすぎやろ…爆笑笑

 

 

あらためてやり取りを読み直してみて、

私のスルーぶりに自分でも笑ってしまいますが、

 

その理由は、

 

無意識チャンと

つながりまくっている私にとって、

 

こういう偶然の一致、奇跡の瞬間が、

日常になっているのです。

 

逆に・・・爆笑笑

 

 

あ、そうやろなぁ・・・

 

ぐらいに…!ニコニコ(コラ~!)

 

 

 

ところが、さすがの私でも(?)さらに驚く展開が、この後ありました。

それについては、長くなりますので、またの機会に・・・(笑)お願いラブラブ
 
 
かおりさん、
無意識シグナル開通、
おめでとうございます!花火
 
 
そして、
 
 
 
新生☆かおりさん、
ハッピーバースデー!お祝いケーキ
 
 
 
お読みいただいている、
あなたも、ぜひ、続いてくださぁ~い!!ニコニコ愛飛び出すハート
 
 

そら

 

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼント(3万円相当)プレゼントキラキラ4月予告キラキラ

実際に動ける私になる!
ビジョンからアクションへ☆
新しい行動を生み出すワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ

 

人生を動かす内なるコンパス

無意識シグナルの開通方法を公開中ですうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

無意識シグナルを開通して、ご自分の無意識チャンからYES/NOシグナルを受け取りましょう!

 

宝石赤 あなたにもちゃんといますよ、無意識チャンは…♡

宝石赤  無意識シグナルの取り方、大公開します…♡

宝石赤 もう寂しくないよ、無意識チャンとつながったら…♡

宝石赤 【一生モノの無意識シグナル】あなたもあなたの無意識チャンから2種類のシグナルを受け取れますよ…♡

こちらでは、無意識チャンとコミュニケーションできるようになった方ムイトモ様とお呼びしていますお願い