こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

image

 

 

Amebaさんと私の共同ブランド

me&Reふんわリセット骨盤ガードル を

作ってくれているのは

 

創業50年 老舗下着メーカー (株)ファニー

 

 

こちらのファニーさんのもとへ

トップブロガーの皆さんが見学へ行き

レポをあげてくださっています。

 

 

以前、そっち〜さんが ファニーの社員さんが体型維持をしている理由や、縫い方一つで肌あたりが変わることなどを書いてくださっている紹介をしましたが

 

 

 

工場見学では他にも、生地の裁断や染色体験もされたようで、manaさんcoco-eririkoさんeri.さんShioriさんが詳しくレポしてくださってますラブラブ

 

 

そうそう。ファニーさんには

ゴムや糸がズラーッと並んでいて

 

 

 

生地に合うものをこの中から選び、

manaさんの記事内でも書かれてましたが、

縫製担当の方が神技

サンプルを作ってくれていたのです。

 

 

 

 

coco-eririkoさんの記事では、私も初めて知る裏側が…笑い泣き

 

"そもそもこのガードルを作るに辺り

me&Reさんと新田先生から沢山の要望が

工場にあったそうで泣き笑い

 

痒くならない、食い込まない、痛くない、アウターに響きにくい、ヒップや下腹部サポート…などなど20項目はあった記憶がw😅"

 

と、書かれてましたが

 

20項目もあったんだ!w

 

 

 

 

いろんな要望を伝えた記憶がありますが、あ!そういえばこれらの要望はコメントで募集したフォロワーの皆さんのお声でした!

 

 

(↑2022年10月15日の投稿写真)

 

 

そう、みんなが欲しいものを作ったんです。

 

 

 

ふんわリセット骨盤ガードルは、「欲しい」を「形」にするプロの技が詰まっている照れ

 

 

 

その方法が

 

eri.さんShioriさん

裁断体験のレポで書いてくださっている

 

13パターンに分かれたパーツなど。

(これは私も初めて知った気がする…驚き

 

 

 

”製作過程を目の前でみて、

こんなにも細かく作業がわかれているのかとビックリしました!”だそうです

 

 

染色体験では、皆さん、キレイな色を出されてましたねラブラブ

 


思い通りの色を作るのって、実は職人技なんですって!

 


裏側って面白いですよねウインク

 

 

ふんわリセット骨盤ガードルは、

履きながら積極的に上に伸びることで

効果を引き出せるもなので

 

裏側を知って、愛着がわくと

「より、前向きな姿勢で履いていこう」

と思えるかも照れ

 

 

ぜひ皆さんも、レポを見ながら

ガードルが作られた裏側を

覗き見してみてくださいね!

 

下矢印 下矢印

 

manaさん

 

coco-eririkoさん

 

eri.さん

 

Shioriさん

 

 

皆さんにとても気に入って使っていただいていますハート

タップでクーポンGET↑

 

ガードルの機能とエクササイズの掛け合わせで、根本から体を変えるサポートをしたいと思っております。※圧で体型補正できるものではありません。