こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

image

 

 

・足指エクササイズ 

・足の甲伸ばし など

 

 

ちまちまと 足先を 動かす体操を

このブログではお伝えしておりますが

 

 

もう、本当にこれ

効果報告が続くんですよキラキラ

 

 

 

 

テレビの健康番組などで

「足指を動かすと良い」と

聞いたことがある方は多いと思います。

 

 

 

知ってても、やってみて

あ〜無理だわ。あはは」と

 

他人事のように

すぐに忘れる方が大半。

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなにも

 

・負荷が小さくて

・体に優しくて

・得しかなくて

・一度できるようになれば簡単で

・技術もいらない

・土台中の土台で、本来ならできて当たり前

・効果も抜群な足先エクササイズ。

 

 

 

 

絶対やった方が良いので

 

 

 

このブログでは何度も何度も

効果報告を載せ続けることによって

 

私もやってみよっかな」と思う方が

増えたらいいなと思っております。

 

 

 

というか、載せても載せても

嬉しいご報告をいただき続けるので

単純に嬉しいってのもありますけどね^^

 

 

 

今日も、素敵なご報告キラキラ

 

↓ ↓
 

 

 

 

 

こちらこそ、いつも読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

足が薄くなる」って、なんか分かるなあ〜デレデレ

 

 

 

足って、夜には

 

一日使った疲れで腫れぼったい感じだったり

 

冷えて浮腫んでいたりしますよね。

 

 

 

 

精神的にしんどい時なんかは

 

邪気が 溜まっているような、

足かせが あるような、

 

そんな感覚にもなりますよね。

 

 

 

 

動かせば、滞っていたものが流れ始めるように

 

スッキリ楽になるものです。

 

 

 

むくみなど

溜まっていたものが流れていけば

その分、足が薄くなりますキラキラ

 

 

 

image

 

 

メッセージをくださった方は

寝る前にじっくりとエクササイズを

試してくださってるのかな?ウインク

 

 

 

image

足ぐーと、足の甲のばし。

 

 

 

最初はつるけど(私はいつでも つるけど)

 

それがまた快感というか(笑)

足がスッキリするんですよねー

 

 

 

 

 

<なぜ足グーが効果的なのか?理由はこちら>

 

 

 

<寝る前だと、足を天井に向かって挙げてブラブラする(ゴキブリ体操)のも効果的ですよね!>

 

 

 

じっくりとできるようになったら

日中、立ったままこういうのも↓オススメラブラブ

 

 

もちろん、寝る前にもオススメです。

むしろ必須と思ってもらっても良いでしょうデレデレ

 

 

※右中央にある(>)を押すと、エクササイズを見られます

 

 

※ちなみにこれは、PRの依頼を受けて、過去に投稿したものです。

 

化粧品でお馴染みのカネボウさんの美脚タイツ 「エクセレンス」から登場したレギンスで、「圧をかけて痩せる!」という意味不明なものではなく、

人間工学に基づいたオリジナルテーピング設計で、筋肉がサポートされるもの。なので圧迫感が少なくて動きやすいんですよ。


試しに履かせてもらった時、足がスッキリする【足指曲げ】を何度もしたくなっちゃうなあ〜と思って、投稿を作成しました。しかも安いんですよ。

 

 

 

 

 

 

きっと、メッセージをくださった方は

エクササイズ後のスッキリ”薄い足”

当たり前になっていくんだろうな〜ウインク

 

 

 

軽い足で、どんどん

楽しんでいけたらいいですねラブラブ

 

 

 

応援しています!

 

 

 

 

【合わせてオススメ】

 

・寝る前にオススメ! ねっとりと絡めまくってみたら、下半身が1/3くらいになったのかと思ったというご感想いただいてます。

 

 

 

 

◆肩がラクに!内ももがシュッとした!と大好評ですドキドキ

↓ ↓

image

 

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、よかったら最後まで見てみてくださいラブラブ