こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

「最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 


 

 

今日ご紹介するのはこちら。

いただいたコメントです。

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

3年も!お読みくださってるのですね!!

嬉しすぎます。

 

ご報告ありがとうございます。

 

 

 

「身体を潰さない」意識 

どれだけ強力な意識なのか

 

皆様にも伝わったかと思いますデレデレ

 

 

 

「3kgほど太ってしまったのですが、アンダーにもウエストにも変化はなく…どこにお肉がついたのか不思議な状態でした」

 

って、すごくないですか???

 

 

 

体重が増えた時、

お肉がつきやすい場所は…

 

 

image

image

 

 

潰れている場所。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

image

 

横へ広がっている場所。

 

 

 

実践されたエクササイズは

例に3つ挙げてくださってますが

 

「身体を潰さない」意識でやったからこそ

効果が感じられたんだと思います!

 

 

意図を汲み取って実践してくださり

ひゃーほんと嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

マイナス5cmもアンダーバストが痩せた実際のエクササイズは3つ。

 

 

 

過去記事をリンクしておきますねハート

どれも、簡単です!(足指は、もどかしいけど)

 

 

 

1、ザクザク運動 → こちら

2、肘クルクル → こちら

3、足指エクササイズ → こちら

 

 

 

 

 

ザクザクの要素と

肘クルクルの要素が

 

組み合わさっている

オススメなのはこちらです

 

 

 

 

 

痛めた肩も、お大事にしてくださいねラブラブ

 

 

痛めながらも、ご自身のできる範囲で

エクササイズを続けて

結果を出されたこと

 

ほんとにスゴイことだと思います。

 

 

3年間の積み重ねですね!!

 

 

(3年前といえば、このブログも恥ずかしいくらい幼稚だった時期です。そんな時から、ほんとありがとうございます)

 

 

痛めると、回復後は使い方も

変わっていると思います。

 

ご自身でもケアできるよう

美姿勢メソッドをご活用いただけたら嬉しいです^^

 

 

 

皆様も、勇気もらって

 

「身体を潰さない意識」

 

していきましょうねラブラブ

 

 

 

【合わせてオススメ】

 

*下腹〜太ももまで「つるん」とさせる方法

→ 引っ込められない 飛び出た肋骨は、締めるのではなく…

 

 

*女性らしい腰のキレイなカーブが出来ます

→ 座り姿勢で代謝を上げる方法3つ!

 

 

 

 

 

メッセージ中にあった「肘クルクル」を詳しく使ってるのはこちら

 

↓ ↓

 

肘クルクル効果がめっちゃ分かる 「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズ

image

 

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。

 

 

 

⭐︎最近のお気に入りーおねがい

 


前使ってたケースがくたびれてきたので

 

新しいiPhoneケースをGetドキドキ

 

Pro Maxで大きいので、

私はスマホリング付きじゃないと使えない

 

 

スマホリング使うと

ワイヤレス充電できないのですが

 

 


これだとできる!!

 

 

 

それなのに

 

 

 

自立させることもできる優れもの音譜

 

 

 

 


お出かけ用にストラップもある。

 

これで、携帯だけ持って出かける送り迎えのときに落とさないドキドキ

 

 

 

 

 

 

すごーく気に入って使ってますドキドキ

 

いろんな知恵で

いろんな便利グッズを作って

世に出してくれてる企業さまありがとう…。

 

 

 

私は、形になるものは出していませんが

目に見えない土台の部分で

少しでも何か皆様のお役に立てたら嬉しいなと思っております。

 

 

何か参考になれば幸いです。