こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 




 

早速今日は、ご感想の紹介から。

 

(一部変更させていただいてます)


仁美さんのメソッドは本当に凄い!

 

私はお買い物が大好きなのですが、タイトスカートやウエストを絞った服も問題なく選べる体になりました!

 

以前、服にお金をかけるのではなくて体にかけてよかったという感想があったと思うのですが、私も実感しています。プチプラでもサマになる!!

 

仁美さんのメソッドは、やっているときはしんどくないので変化を感じないのに、鏡の前に立つと自分の変化に驚くんです。ライブの足長ストレッチの後もすごかったです!

 

(略)これから人生もっと楽しんでいきます!

 

 

 

わ〜ありがとうございます!!

 

私が伝えたかったことを

言葉にしてくれてる!!

 

 

(イメージ)

image

 

 

タイトスカートも

ウエストキュッとしたお洋服も

 

これからずっとたくさん

楽しんじゃいましょうハート

 

 

 

メッセージにあるように

 

どんなお洋服でも

わりとサマになるコツは 姿勢。

 

 

本当にそう思います!

 

 

(ウエストマークしやすい細ベルト。美姿勢になると重宝しますねニヒヒ

image

 

 

 

皆様、メッセージに勇気付けられて

昨日の足長ストレッチ

ぜひお試しくださいね!!

 

 

 

そして。

 

タイトスカートを履きこなし

ウエストをシュッと見せるには

 

腰 肉

 

シュッとさせたいですよねウインク

 

 

 

 

 

腰肉は、ねじりの腹筋運動だけじゃ取れません。



 

・腰骨の上(脇腹)を伸ばす

・脇腹(肋骨の間)を伸ばす



のがポイント。



 

 

 

だけど、なかなか伸びないのです。



伸びないから、動きがなくて

そこにお肉がつくのです。



 



上記2点を伸ばせる身体になるのがポイント!



 

 

でも

 


こんな風に重心を外へ逃がしてしまうと、伸ばしたい場所が伸びません。



 

 

重心をキープできる力、マスターしてみてくださいね。





すると

 

・腰骨の上(脇腹)

・脇腹(肋骨の間)が

 

伸びやすくなります!

 

 

ちなみにこれ、美脚マスター講座では、美脚メイクエクササイズとしても使っています。(エクササイズの誘導は違いますが出来上がりの姿は同じです)



うまくやれば、内もも活性、美脚効果もあるんですよ^_^



 

 

・腰骨の上(脇腹)

・脇腹(肋骨の間)

 

を伸ばすには

 

「重心を外に逃がさない」

 

 

 

超重要ポイントですよウインク

 

参考にしてみてください^^

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

古いコンテンツですが、ジムインストラクターを引退直後に作った一番分かりやすい物で、今の私には作れない内容なのです。初心者さんに一番分かりやすいです。

 

 

 

 

 

 

【人気記事】

体重マイナス3キロ!やったのこれだけ!メタボ解消

二の腕が細くなる腕は、速攻で肩こり頭痛を解消

夏までに!背中のお肉をスッキリさせる運動

おしりに力を入れる 効果と、お尻の力の入れ方