今までねってたー
がんねww


しかも今飯食べたー(・△゚)!

時間が何時だろうが
食いたいときに食べるのだ★


今日オーストラリアの先生が
バナナダイエットやめて
いってたよ笑

僕の主食バナナなーのに
全然売ってないーよ
毎日5 6本食べるのに
たーべれないよー
だって(・ω.)
あの先生主食フルーツみたいで
毎回毎回
ココナッツ バナナ
いってるー笑


バナナなんてお腹にたまらん
あれはおやつで食べるんだから

恋する乙女に
そんなこといっても
きかないわな(´`)


無理しないでねん∩^ω^★
今日いっぱい書くよよよ
だってやっとやっと
何も予定ないのだーヾ(^ω^)ノ
ヒッキーww


今日はもう絶対外にでません!!
あ・・
書くこと忘れた・・・


なんだっけ!?


なんかねなんかね
妹が最近メイド服
買ってきたの・・・
文化祭で使ったのかしら・・・
ってかMy sister
どっちかといえばゴシックなのに
あれ??ゴシックだっけ??
まぁいっか
顔も性格もゴシックだと
思うんだけどね笑


ロリータになっちゃったら
どうしよー(・△゚)!
きーめた!!
新しい深海魚発見したら
何て名前つけるか!!



その名は
グッゴキー∩^ω^★


グロテスクゴツいキモイ


で!!グッゴキー∩^ω^★


しょこたんに対抗して
スカシカシパンすこし変を
グッゴキーグッゴキー
すこーし変
だすっヾ(^ω^)ノ


グッゴキーグッゴキー
どうしてそんなに
グロテスク
グッゴキーグッゴキー
どうしてそんなに
ゴツゴツなんや
グッゴキーグッゴキー
どうしてそんなに
きっもっいー♪
でーもでもでもね
だーいすきっ(゚∀。)



こんなこと書いてる私が
変だけどー(爆)