今日いっぱい書くよよよ
だってやっとやっと
何も予定ないのだーヾ(^ω^)ノ
ヒッキーww


今日はもう絶対外にでません!!
あ・・
書くこと忘れた・・・


なんだっけ!?


なんかねなんかね
妹が最近メイド服
買ってきたの・・・
文化祭で使ったのかしら・・・
ってかMy sister
どっちかといえばゴシックなのに
あれ??ゴシックだっけ??
まぁいっか
顔も性格もゴシックだと
思うんだけどね笑


ロリータになっちゃったら
どうしよー(・△゚)!