今までねってたー
がんねww


しかも今飯食べたー(・△゚)!

時間が何時だろうが
食いたいときに食べるのだ★


今日オーストラリアの先生が
バナナダイエットやめて
いってたよ笑

僕の主食バナナなーのに
全然売ってないーよ
毎日5 6本食べるのに
たーべれないよー
だって(・ω.)
あの先生主食フルーツみたいで
毎回毎回
ココナッツ バナナ
いってるー笑


バナナなんてお腹にたまらん
あれはおやつで食べるんだから

恋する乙女に
そんなこといっても
きかないわな(´`)


無理しないでねん∩^ω^★