またやらかしたよ
ねっぼーww


ってか!!!
ハンターハンター新刊みつけたっ!!
キオスクで!!
買わなきゃ買わなきゃ∩゚Д゚∩

キルア拝まなきゃヾ(^ω^)ノ

旅団でてきてくれないかな??

冨樫様ァァ⊂(^ω^ω^)⊃
マジ休載ばっかしないで
頑張ってくださいまし∩^ω^★


今日バイトなかったら
春香んちいくかもっ゚∀・ノ
いいなー
自分の家ってか
自分の部屋!!!!!
私んちプライベートルームないしね笑
変な時間に目覚めたため
どうしよう(´・ω・`)


ゆっちー∩^ω^∩
やはし鼻か!!
きょどり具合可愛いー(∨)
大丈夫大丈夫
ジャニーズなんだから←え



最近本当に上ポとゆっち
きてるよねーww


仁君はまきちゃんだもんね笑

本当にモデル好きだよね∩゚ω゚∩
幸せになってくれれば
別にいいっすww


お風呂はいろっと★
自分で間違ってペタつけた
馬鹿者でーす(・△゚)!
見方わかんないんだもーん!!


まぁえーわ


うちにもガネーシアだか
ガネーシャだかきてください!!


小栗君はやっぱ
花沢類やってるときが
いっちばーんpω^ノ
まーきのってゆうフレーズ
やばい萌えー(^ω^)



うはっ!!
自分のために自分で
飯作れだって笑


料理教室通いたい!!
自分のために(・△゚)!
ガチでねん(∨)