自分で間違ってペタつけた
馬鹿者でーす(・△゚)!
見方わかんないんだもーん!!


まぁえーわ


うちにもガネーシアだか
ガネーシャだかきてください!!


小栗君はやっぱ
花沢類やってるときが
いっちばーんpω^ノ
まーきのってゆうフレーズ
やばい萌えー(^ω^)



うはっ!!
自分のために自分で
飯作れだって笑


料理教室通いたい!!
自分のために(・△゚)!
ガチでねん(∨)