きーめた!!
新しい深海魚発見したら
何て名前つけるか!!



その名は
グッゴキー∩^ω^★


グロテスクゴツいキモイ


で!!グッゴキー∩^ω^★


しょこたんに対抗して
スカシカシパンすこし変を
グッゴキーグッゴキー
すこーし変
だすっヾ(^ω^)ノ


グッゴキーグッゴキー
どうしてそんなに
グロテスク
グッゴキーグッゴキー
どうしてそんなに
ゴツゴツなんや
グッゴキーグッゴキー
どうしてそんなに
きっもっいー♪
でーもでもでもね
だーいすきっ(゚∀。)



こんなこと書いてる私が
変だけどー(爆)