新婚で旦那と二人暮らしのぴょんこですうさぎクッキー
・コリラックマが大好きラブラブ
・ミニマリストに憧れている
・床に物がない広くて快適なお部屋を作りたい
・短時間でさっと掃除ができるようになりたい
・お気に入りのものに囲まれたい
・休日はゆったり本を読んで過ごしたい

そんな暮らしを目指す日常の記録です

うさぎクッキーアメトピに掲載いただいた記事

▶︎時間がある今だからできるおすすめな4つのこと

▶︎メルカリ発送時にびっくり!スマリを使ってみた

▶︎物が見つからなくてイライラした結果

▶︎数を把握していなかった大量の靴下



こんばんは、ぴょんこですぽってり苺


今週も1週間お疲れさまでした!


金曜日の仕事終わった後の

開放感ったら最高ですね!


平日の夜は、

帰ってきたら夜ごはん作ったり、

洗濯したり、台所片付けたりで精一杯!


けど、旦那の方が帰りが早いので

ごはん作って待っててくれたり

食器洗ってくれたりして

家事に協力的で助かってますおねがい



引越ししたらタオル類を

一新したいと思い、

今日は仕事帰りにIKEAに寄りました。


良さそうなタオルはあったものの

HPで見ていたより品数が少なかったので
今日は買うのを見送りました。

けど、店内のシナモンロールの
良い香りにつられて
仕事を頑張ったご褒美と
旦那へのお土産を兼ねて
シナモンロールを買って帰りましたよ!

袋もめちゃ可愛い!

肝心のシナモンロールの写真を

撮り忘れましたが(笑)、

思ってたよりパンのような弾力で

ボリュームもあり、甘さは控えめ、

シナモンが効いてて美味しかったです!




さて、先週末はやっとこさで

キッチン周りを片付けましたが、


今度の日曜日には

なんと新しい冷蔵庫が届きます!


引越してからは私が以前使っていた

一人暮らし用の冷蔵庫を

使っていたけれど、

新しい冷蔵庫はファミリー用の

大きいやつ!

しかも、実家とお揃い(笑)


なので、搬入するために

再びキッチン周りを綺麗にしなくては。


しかも、一人暮らし用の冷蔵庫は

一人暮らしを始める後輩に譲るので、

うちに取りに来るために

余計に家の中綺麗にしておかないと笑い泣き





あんまり詰め込み過ぎると

後で達成できなかった後悔が酷いので、

とりあえずはこれらを目標に!


モノが少なくてシンプルで、

それでいておしゃれで心地良い

空間を作りたいのですが、

カーテンもないし電気本体が

付いていない部屋もあるので、

ひとまずは片付けをしないとですね...


洗練していくのは

もう一区切り付いてからかなぁ〜笑い泣き




ぴょんこうさぎクッキー


\\通常より紹介ポイントアップしてます!
1人でもコツコツポイント貯めてます!//
ポイントサイトのポイントインカム