令和きんぐだいありぃ~ -9ページ目
ども。
今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。
飛田停留所跡から阿倍野停留所跡へと向かってます。

架線柱がずっと続いてます。

よく見たらこんな表示が。


ここには南海のマーク。

阿倍野交差点には

熊野街道の案内板が。

石碑もありました。

これが阿倍野停留所跡から阿倍野交差点を見る。
さ、そんなわけで当時との比較です。

ども。
南海平野線廃線を巡ってますが、その途中。
ずっと見てみたかった鯛よし百番へ。
当時のまま用いた料亭で文化庁登録有形文化財。
いつか中にも入ってみたいものです。

