元遊郭:鯛よし百番ども。南海平野線廃線を巡ってますが、その途中。ずっと見てみたかった鯛よし百番へ。大正時代に遊郭として使われていた建物を当時のまま用いた料亭で文化庁登録有形文化財。いつか中にも入ってみたいものです。