元遊郭:鯛よし百番 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
南海平野線廃線を巡ってますが、その途中。


ずっと見てみたかった鯛よし百番へ。





大正時代に遊郭として使われていた建物を
当時のまま用いた料亭で文化庁登録有形文化財。

いつか中にも入ってみたいものです。