南海平野線廃線:阿倍野停留所ども。今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。飛田停留所跡から阿倍野停留所跡へと向かってます。架線柱がずっと続いてます。よく見たらこんな表示が。ここには南海のマーク。阿倍野交差点から東側。阿倍野交差点には熊野街道の案内板が。石碑もありました。これが阿倍野停留所跡から阿倍野交差点を見る。さ、そんなわけで当時との比較です。