南海平野線廃線:阿倍野停留所 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。

飛田停留所跡から阿倍野停留所跡へと向かってます。


架線柱がずっと続いてます。



よく見たらこんな表示が。




ここには南海のマーク。



阿倍野交差点から東側。

阿倍野交差点には
熊野街道の案内板が。

石碑もありました。


これが阿倍野停留所跡から阿倍野交差点を見る。



さ、そんなわけで当時との比較です。