令和きんぐだいありぃ~ -17ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
福山に来てます。
福山から今度は東へ。

こだまに乗ります。

レールスターです。


新倉敷に到着。

新倉敷駅の新幹線改札。

こちらが在来線改札。

駅舎。


在来線に乗り換えます。


ども。
福山に来てます。

せっかくなので福山城に行くことにしました。
5年ぶりになります。




2年かけての改修工事だそうで天守には登れず。

良い感じの角度で写真も撮れず。


これが現状で撮れるベストな角度かな。
ども。
福山に来てます。

昼御飯にしようということで
ともんちゃさんへ。

オムライスとトンカツのセット。

ボリューム満点。

マンプクになりました。

うんまかった♪