ども。
倉敷にやってきました。
今日は朝イチから布引の滝でハイキングコースを
歩いたりしたものだからヒジョーに疲れている中、
倉敷駅から美観地区まで歩く事に。





うーん。絵になる。

美観地区はほどほどに散歩をして
1番の目的地へ。

SNS投稿は禁止とのことだったので載せれません。
星野さんの厳しさと優しさと野球への愛を感じる
素晴らしい内容でした。
歩き疲れた僕らは駅まで歩く体力はなく、
バス通りまで歩く。
その交差点に出る時、
「この時点でバスが信号待ちとかしてたら、間に合わないよなー?」と話してたら。
バスが信号待ちしてるではないか。
必死にバス通りを走り、バス停を探す。
なんとか間に合いバスで倉敷駅に戻るのでありました。