久々:広島駅&ズムスタども。広島駅周辺を散策。広島駅周辺の再開発がいつの間にか始まってて見慣れた景色ぐ大きく様変わりしてました。郵便局跡からの広島駅。ついでに赤ローソンも改装中。東横インはいつ出来るのか……カープモニュメントスクエア。今までのカープに所属した選手、監督、コーチを年代別に掲示されてます。栄光の三連覇。そしてマンホール系も写真を撮る。このマンホールは撮った覚えがないが……コレは撮ったよな!?どうかな?ってことで念のために撮っておきました。今年初めてズムスタにも来たのですが、シーズンには間に合いませんでした。。。せっかくここまで来たのでグッズショップを覗く事に。佐々岡の顔が面白すぎる。
トレインビューホテル:キティ新幹線ども。広島に泊まっています。トレインビューなホテルだったので朝起きて8時過ぎの上りのキティ新幹線を撮る。今日はこの新幹線の下り列車に乗る予定なのですが。に、してもドピンクやなぁ。見飽きない。ずっと見てられる。