令和きんぐだいありぃ~ -15ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
広島駅周辺を散策。

広島駅周辺の再開発がいつの間にか始まってて
見慣れた景色ぐ大きく様変わりしてました。
郵便局跡からの広島駅。



ついでに赤ローソンも改装中。

東横インはいつ出来るのか……

カープモニュメントスクエア。


今までのカープに所属した選手、監督、コーチを年代別に掲示されてます。
栄光の三連覇。


そしてマンホール系も写真を撮る。

このマンホールは撮った覚えがないが……
コレは撮ったよな!?

どうかな?

ってことで念のために撮っておきました。
今年初めてズムスタにも来たのですが、
シーズンには間に合いませんでした。。。

せっかくここまで来たのでグッズショップを覗く事に。

佐々岡の顔が面白すぎる。


ども。
広島に泊まっています。

トレインビューなホテルだったので

朝起きて8時過ぎの上りのキティ新幹線を撮る。






今日はこの新幹線の下り列車に乗る予定なのですが。

に、してもドピンクやなぁ。




見飽きない。

ずっと見てられる。