令和きんぐだいありぃ~ -14ページ目
ども。
岡山から新尾道へキティ新幹線で移動してます。
その続き。

デッキに貼っている車内のご案内。

1号車はグッズ販売とベンチ。


通路もドピンク。

そんなこんなで新尾道駅に着きました。

ホーム。

駅名標。
ロータリーと向島を臨む。
ども。
広島から岡山に移動してきました。

キティ新幹線に乗るため。


広島から岡山に来ましたが、
キティ新幹線で西に戻ります。笑

ども。
広島に来てます。

広島駅から移動します。

のぞみに乗って東へ。

瀬戸のかきめしを携えて。

中身はこんな感じ。
ぷりっぷりのカキ5つに
出汁の効いた炊き込みご飯。
うまいーっ♪

