令和きんぐだいありぃ~ -14ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
岡山から新尾道へキティ新幹線で移動してます。

その続き。

デッキに貼っている車内のご案内。



1号車はグッズ販売とベンチ。



通路もドピンク。


そんなこんなで新尾道駅に着きました。


ホーム。


駅名標。



改札口。


駅舎。

新尾道駅からバスで尾道駅へ。


尾道駅の駅舎。


改札口。


ロータリーと向島を臨む。

ども。
広島から岡山に移動してきました。


今回の旅。三回目の岡山駅。

岡山に来たのは……

キティ新幹線に乗るため。







広島から岡山に来ましたが、
キティ新幹線で西に戻ります。笑




1号車にシールを貼った跡が。


喫煙所もやけにかわいらしい。



大型荷物置き場。



洗面台もドピンク♥️

ども。
広島に来てます。



広島駅から移動します。


のぞみに乗って東へ。



瀬戸のかきめしを携えて。

中身はこんな感じ。

ぷりっぷりのカキ5つに
出汁の効いた炊き込みご飯。
うまいーっ♪