岡山→新尾道:キティ新幹線① | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
広島から岡山に移動してきました。


今回の旅。三回目の岡山駅。

岡山に来たのは……

キティ新幹線に乗るため。







広島から岡山に来ましたが、
キティ新幹線で西に戻ります。笑




1号車にシールを貼った跡が。


喫煙所もやけにかわいらしい。



大型荷物置き場。



洗面台もドピンク♥️