岡山→新尾道:キティ新幹線①ども。広島から岡山に移動してきました。今回の旅。三回目の岡山駅。岡山に来たのは……キティ新幹線に乗るため。広島から岡山に来ましたが、キティ新幹線で西に戻ります。笑1号車にシールを貼った跡が。喫煙所もやけにかわいらしい。大型荷物置き場。洗面台もドピンク♥️