広島→岡山(駅弁):瀬戸のかきめし | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
広島に来てます。



広島駅から移動します。


のぞみに乗って東へ。



瀬戸のかきめしを携えて。

中身はこんな感じ。

ぷりっぷりのカキ5つに
出汁の効いた炊き込みご飯。
うまいーっ♪